225524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くちなしのはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nagityan

nagityan

2009.06.24
XML
テーマ:つぶやき(11659)
カテゴリ:
    横浜に行っている間 毎日Kさんにメールするして 近況報告スマイル

    20日までは 何事も無く過ごしていたようですが

    21日 Kさんからのeメールで 

    「昨夜凛大が夜中に嘔吐し 救急病院へ行ってきました おっぱいは殆ど飲んでいませんが

     今は元気です あまり心配せずに楽しんできてください」と

    心配しますよね~! でも私も用事があり 生死に関わる事でもないので横浜に・・


    ウィルス性の胃腸炎で 座薬で吐き気を止めていたようです

    こちらの用事が済み 夕方メールしましたら 病院から おっぱいを控え

    嘔吐が落ち着くまでは スプーン1杯のおっぱいを飲ませ 30分様子をみて何もなければ

    もう一さじ・・・・・・・  やっと夕方は3分飲んでも戻さなくなったようです

    離乳食もお休みしてウィルス性と言うので パパに移さないように別室で寝ているよでした 

    次の日 早く帰ろうと思っていましたが 友達との約束もあり 東京の新丸ビルでランチ食事

    彼女のご長男さんも11月に結婚ベル やはり今忙しそうでした雫

    3時近くの新幹線で帰るので 時間ギリギリまでおしゃべりして別れバイバイ

    6時前に帰宅家  ひよこ凛大が笑顔スマイルでお出迎えしてくれましたスマイル

    元気そうですが 力が弱いしょんぼり

    この日の午後(月曜日)別の病院へ行きましたら ウィルス性だと段々良くなるのに

    変わっていないのは ウィルス性の病気では無いと言われたそうで・・・・

    今 薬もなかなか飲んでくれていませんが 元気・元気ちょき

    ただ ご機嫌良い時が短く ママに抱っこされていないと不機嫌わからん

    私は 嘔吐した時を見ていませんので そんな変化しか見られません

    今日辺りから元気も出てきたので 明日から離乳食再開するようです

    やっぱり 口からご飯を食べないと赤ちゃんも力が出ないですね

    さて しっかり食べてくれるかしら~??

    ムシムシのお天気で大人も不快なので 赤ちゃんはもっとよね

    今日は昼間からエアコン付けて のんびり休ませています!と言いたいのですが

    外の大好きな凛大! 近所のお姉ちゃんお兄ちゃんの遊び声に反応し 外へ行くとご機嫌オーケー 

    大分心配しましたが このまま回復しそうだわ~スマイル

           09.0613 057.jpg

      病み上がりの顔  目も片方が一重  最近こういう口をしますウィンク
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.24 23:33:59
コメント(10) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.