225653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くちなしのはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nagityan

nagityan

2009.06.27
XML
カテゴリ:プレゼント
  昨日から仙台 梅雨とは思えないほど良い天気晴れ気温も32度びっくり

  一気に真夏の暑さに付いていけない凛大ドン雫! 日中からエアコンガンガン炎


  今日 近くのスーパーが7周年で 先着500名様にお花の鉢植えのプレゼントのチラシ

  しっかり頂く予定をKさんとして居て チャイルドシートを私の車に付け替えてもらおうと

  息子に話しました 「これ以上鉢植え 増やさなくて良いから 行かなくていいよ」だってしょんぼり

  でも 女性は強し 「面倒なら あなたが会社へ行くの母の車で行って~!」と

  増やしちゃダメ!なんて言葉は無視~スマイル

  渋々 私の車に乗ってご出勤(午前中だけ仕事) お疲れ~!

  9時45分から整理券を配ると言うので ぎりぎり45分に到着して 券を頂き

  10時開店なので もう少し時間が有るので 隣のホームセンターで涼んでいました

  時間になり 入り口で鉢植えのプレゼントしていましたが 券も一緒に配ってる~うっしっし

  Kさんとまた券を頂き 1鉢ずつ頂き 違う出口から出て車に鉢を置き

  今度は先に貰った券で 2鉢目もゲットオーケー 計4鉢貰っちゃいました

   それが これ~ちょき

   09,06,27 025.jpg

             何故か紫色が多い~!

      ゼラニューム(ピンク)・ペチュニア・後見た事があるけど名前が~

     小さな唐辛子の黄色や紫の実が付いているものと手前下の花です

   その後 買い物して マックでお昼を買って済まそうとしていましたら

   凛大がぐずったので先に車に戻ったKさん  私もハンバーガーを買い車に行きましたら

   いな~~いびっくり  駐車場を見渡すと車を探している様子のKさんうっしっし

   いつもこんな調子で車を探すんですよスマイル 今日はパパの車なのに 私の車を探していたようスマイル

   凛大を抱っこして鉢植え2鉢を持って 汗だく雫

   帰りは クーラーを効かせて 無事に花も元気で帰宅しました家
    
   玄関前に置いてありましたが パパ何も言わなかったわ~スマイル

   諦めたんでしょうねウィンク  私はお花が増えて嬉し~~いちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.27 23:18:50
コメント(10) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.