225520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くちなしのはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nagityan

nagityan

2009.08.26
XML
カテゴリ:テレビ

    声だけですが 31日に 出演決定音符 Kさんがね~あっかんべー

   この番組の中の視聴者が考えたお料理を 歌手”さとう宗幸”(青葉城恋歌の)が

   応募した方と電話をしながら作ると言うコーナーがあり 

   それに Kさんのレシピが採用されて 電話電話での出演が昨日決まりました

   アボカトを使った簡単料理レシピを送ったそうですポスト

   確か 火を使わない カットだけの料理だったと思います

   冷奴にかけたり 野菜のドレッシングにあうもの・・・

   大分前に日記にも書きましたが 

   この番組に 私もアボカドの種を植えて成長記録を紹介されたり

   瑠璃カンザシやキャベツの赤ちゃんがいっぱい付いた写真など

   ここで紹介されると 番組特製の”マイ箸”が頂け 家には4膳ありますちょき

   写真紹介ですから 宗さんが写真を持っていてくれるだけですが

   今回は Kさんと宗さんの電話会話が聞けます

   そして このコーナーに出演すると クオカード(2千円分)とエプロンもプレゼント

   まだ 貰ってないのに カード貰ったら コンビニコンビニのおでんを買うと言ってます

   こちら 秋の気配からコンビニおでんの姿がお目見えしてます

   さて 31日 Kさん 緊張しないでお話できるかしら~?

   私は ひよこ凛大の子守とテレビテレビの録画(10分位ね)を引き受けま~す オーケー

           ピンクハートフクシアのピンクが咲いていますピンクハート 

          090825 003.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.26 13:53:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.