169968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

etuyusari

etuyusari

カレンダー

お気に入りブログ

オヤジのカードゲー… RB!さん
MaMa。Life GoGo! MaMa。さん
ときどき子供のよう… 未来塾2008さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
ちゃるっちゃらんど… ちゃるまま。さん

コメント新着

etuyusari@ Re[1]:またしても(12/30) haine919さん こんばんは 本当に優勝出来…
haine919@ Re:またしても(12/30) こんばんは。 今年最後の大会で優勝、おめ…
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) ふうがさん ありがとさんです。 グレアニ…
ふうが@ Re:やったぜぇ~(10/13) おめでとさんです^^
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) haine919さん 祝コメありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

July 2, 2009
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

 こんばんは

先日は次女Sのアニマルカイザー公認バトル大会での初優勝の

お祝いコメントを沢山の方から頂き、ありがとうございました。

これからも精進させていくつもりですので応援の程、宜しく御願い致します。

と言う事で。

今週は私、ほとんど仕事に行ってません。

月曜日に夜勤で仕事に行くと、火曜日から例の一時帰休で今週は休みになりました。泣き笑い

とりあえず明日は私には仕事があるそうなので出勤しますけどね。

でも明日行けば、土日ですよ。おまけに今月は夜勤も無くなりましたし、

景気回復は何時のことやら?どうせ休みになるなら子供と遊べる夏休みなら

まだよかったのですけど。

休み中は、開き直ってやはりアニマルでしたね、平日の昼間に行きましたが

火曜日の事は前日記で書いてますので、昨日と今日のプチプチレンコです。

昨日は息子が幼稚園から早く帰るのでそれを待って、アニマルが4台ある

SCに行きました。プレイをしながら8弾初のジュピター目前まで来ましたので、

チーターを挿入、しかし逆シリンダー3回連続しかも大彗星あとのノーマルゾーン。涙ぽろり

荒々しき修行 排出でリーチ!また逆シリ4連続。ほえー

ジュピター+貧欲なる 1500円也  せめて新金なら、まだ良かったのに。

他の3台もチェックしましたが、大物は近くには居ないと判断。

 

2nd店へ移動、前日行った場所、ここも金銀排出あとみたいです。ほえー

このころ、外は酷い雨でしたよ。雨

「もう、ホーム店でフリープレイで討伐でもしよう!」

と戻りましたが、パックが入ってました。息子がプレイしながら4クレでサンシャイン目がハート

これは?チータ君挿入 でも氷河期パターンですね、持ってないので続行!

リーチの巨大メロンまで早かったのに、余裕の底力、たまごB、だるま、牛

何でリーチ後が長いのか!

 

そして今日もホーム店に行ってきましたが、おっさんプレイ中!

出直してから地割れスタート 6クレで初の大彗星 終了。

8弾になって子供のプレイはあまり見てませんが、よく回ってます。

大人が回してるのでしょうね!

SBSH0019.JPG

5,000円でこれだけ、金銀は8弾初でしたが負けレンコですね。ぷー

 

 帰宅すると交換品が届いてました!目がハート 

りんりん010711 さんとの交換品です。待望のマスターブルーと昨日まで未所持だった

貪欲なる闘志です、本当にありがとうございました。大笑い

(正直ですいません!上にも居るし)

SBSH0016.JPG

おまけまで付けてくれてました、子供3人が喧嘩にならない様に3つも!

おかげで喧嘩になりませんでしたよ!気を遣ってもらいすいませんでした。

 

SBSH0018.JPG

 

そして7月2日は息子の6歳の誕生日でした!お誕生日

 

いいタイミングで、交換マスターブルーも手に入ったし、

 

爺ちゃんや婆ちゃん、伯母ちゃんからもプレゼントを貰って大喜びです。

 

 

私から?

 

 

 

勿論ありますよ!

 

 

 

 

SBSH0021.JPG

では、またです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2009 10:27:38 PM
コメント(26) | コメントを書く
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X