000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

etuyusari

etuyusari

カレンダー

お気に入りブログ

オヤジのカードゲー… RB!さん
MaMa。Life GoGo! MaMa。さん
ときどき子供のよう… 未来塾2008さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
ちゃるっちゃらんど… ちゃるまま。さん

コメント新着

etuyusari@ Re[1]:またしても(12/30) haine919さん こんばんは 本当に優勝出来…
haine919@ Re:またしても(12/30) こんばんは。 今年最後の大会で優勝、おめ…
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) ふうがさん ありがとさんです。 グレアニ…
ふうが@ Re:やったぜぇ~(10/13) おめでとさんです^^
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) haine919さん 祝コメありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

August 24, 2009
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

こんにちは!

先日の抜きの件で傷心のままの私ですが、

8弾DXで最低限の欲しい物は揃ってますので

しばらくホーム店でのプチレンコは辞めようと思ってます。

と言う事で!

 

いつものアニマル大会に昨日、車で東へ1時間の会場に行ってきました。

小学生以下、1本先取制、カード変更不可、制限付き大会です。

この日は娘の登校日でした、登校日には夏休みの宿題を提出して

そのあとは校庭の草むしりをするそうです。

なので娘達の帰宅後、即大会へ行きました。受付締め切りの

30分前には着きましたが、受付順は10番目~12番目でした。

今回は久しぶりの定員割れかと思いましたが、結局17名の

参加応募者で1人落選になります。

今回、我が子3人が出場できた場合のデッキはこちら!

                  SBSH0100.JPG

しかし、1人しか落選しないのに次女S 落選 

帰りのスーパーでのビンゴ大会でも、我が子で1人だけ参加賞の

うまい棒5本のみ!全く運が無いですね。泣き笑い

長女 即席ラーメン5個パック+参加賞、長男、たまご1パック+参加賞

次女S予定のマタマタデッキは不参加となりました。

では、大会結果です!

                        1回戦

   

1P

アニマル

ストロング

ミラクル

 

アニマル

ストロング

ミラクル

2P

ワニガメ

 

暴虐の闘い

太陽大接近

ゼロ

VS

ワニガメ

 

師弟の絆

 

惑星直列

  ?

ワニガメ

(長男R)

暴虐の闘い

惑星直列

オールG

VS

トゲヤマガメ

 

師弟の絆

 

惑星直列

ゼロ

ワニガメ

 

師弟の絆

 

太陽大接近

ゼロ

VS

ワニガメ

 

師弟の絆

 

氷河期到来

オールT

ワニガメ

 

サンシャイン

スピリッツ

月墜落

ダブリング

VS

ワニガメ

(長女Y)

躍動の

ミッドナイト

異次元たなごA

Gガード

ワニガメ

 

サンシャイン

スピリッツ

惑星直列

ゼロ

VS

トゲヤマガメ

 

匠の技

地割れ

イーブン

マタマタ

阿吽の呼吸

VS

ワニガメ

 

暴虐の闘い

太陽大接近

ゼロ

ワニガメ

 

サンシャイン

スピリッツ

ブラックホール

ミラクル

VS

ワニガメ

 

暴虐の闘い

ブラックホール

ダブリング

トゲヤマガメ

 

ダークネスパワー

地球大切断

ゼロ

VS

マタマタ

阿吽の呼吸

大彗星貫通

ゼロ

 

今回はカメ限定大会です。

参加アニマルはワニガメ11匹、マタマタ2匹、トゲヤマガメ3匹でした。

第2試合目

1P側の長男R 

相手のトゲヤマガメに小技を一撃喰らうも、圧勝でした。大笑い

 

第4試合目

2P側の長女Y

相手の究極奥義をGガード連発で凌ぎ、なんとか勝利! スマイル

Gガードでなければ負けた試合でした。

 1回戦は無事に2人とも勝てました、1回戦でトゲヤマガメ3匹全滅。

 

                        2回戦    

  

1P

アニマル

ストロング

ミラクル

 

アニマル

ストロング

ミラクル

2P

ワニガメ

 

暴虐の闘い

太陽大接近

ゼロ

VS

ワニガメ

(長男R)

暴虐の闘い

惑星直列

オールG

ワニガメ

 

師弟の絆

 

氷河期到来

オールT

VS

ワニガメ

(長女Y)

躍動の

ミッドナイト

異次元たまごA

Gガード

ワニガメ

 

サンシャイン

スピリッツ

惑星直列

ゼロ

VS

ワニガメ

 

暴虐の闘い

太陽大接近

ゼロ

ワニガメ

 

暴虐の闘い

ブラックホール

ダブリング

VS

マタマタ

阿吽の呼吸

大彗星貫通

ゼロ

      

第1試合

2P側 長男R

相手のワニガメのラッシュに一撃返すのが精一杯の長男R、

2回戦敗退 泣き笑い

 

第2試合目

2P側 長女Y

ワニガメの相手のオールTの効果もあって、ハイメガキャノン連発で

危うくなりましたが、長女のアースダイビングが決まり 勝利! スマイル

 

準決勝には久々の我が家のエース 長女Yだけ残りました、

最近の大会では前大会と前々大会で私と1回戦で対戦で、

2回とも私が勝ってしまいましたから、今日は頑張って優勝してもらいたい

ですけどね!

4強はワニガメのみの対決になりました!

 

ここでまた、範囲内を超えそうなので

また改めて、更新します。

では、またです!

 

  そういえば、このお店にこんな人達が来てました!

乾杯とか、スクランブルカッターしてる人たちですね!

オオカマキリでは無いですね!大笑い

 

          SBSH0103.JPG

                    

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2009 12:27:05 PM
コメント(10) | コメントを書く
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X