000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

etuyusari

etuyusari

カレンダー

お気に入りブログ

オヤジのカードゲー… RB!さん
MaMa。Life GoGo! MaMa。さん
ときどき子供のよう… 未来塾2008さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
ちゃるっちゃらんど… ちゃるまま。さん

コメント新着

etuyusari@ Re[1]:またしても(12/30) haine919さん こんばんは 本当に優勝出来…
haine919@ Re:またしても(12/30) こんばんは。 今年最後の大会で優勝、おめ…
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) ふうがさん ありがとさんです。 グレアニ…
ふうが@ Re:やったぜぇ~(10/13) おめでとさんです^^
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) haine919さん 祝コメありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

October 28, 2009
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

  こんばんは!

昨日の日記の続きになりますかね。

日曜日は睡眠不足の夜勤から疲れ果てて帰宅して、

少し寝ようと思いましたが、寝る間も無く 今日は小学校の廃品回収がある日でした。

知人に軽トラ借りて、近所の家の新聞、雑誌、空き缶、ダンボール等、

廃品を回収して回りました。

私が子供の時は、子供達で廃品を集めて回ってましたが、今は親がしなくては

いけないのですよ、何処も一緒かな~、街の小学校では無いところが多いですよね。

わが町は幼稚園でも行うので年に6回もあります。疲れますよ!しょんぼり

廃品回収を終えて、土曜日にアニマル大会に参加したお店に行きました。

小学生以下のガンバライド大会へ参加する為です。

前回の大会では長女が初優勝しましたので、とりあえず連覇目指しての参加でした。

定員割れもあって我が子は3人共、参加出来ました!スマイル

大会結果は!

1回戦

 長女Y

いきなり前回、決勝で対戦した男の子でした。

最終ラウンドまで、もつれましたが 今度は負けてしまいました。号泣

 

次女Sは2回戦目からでした。3ラウンド目の相手の必殺技に耐えて、

4ラウンド目の次女のW必殺技での攻撃の前に、

相手がゲキレツチャレンジに成功して攻撃され体力は0に、 負けました。号泣

 

長男Rは決勝まで勝ちあがりましたが、決勝の相手の男の子は

前回の大会には参加してませんでしたが、ガンバ大会で3回優勝してる強敵です。

長男Rは準優勝2回で我が子で一人だけ優勝してなかったので、何とか

勝たせてやりたかったのですが。

 

      SBSH0166.JPG

     長男Rの3枚目の銀でした。

そしてこの日は、もう1大会参加出来る距離にガンバ大会がありました。

16時からのK市のセガでの大会で年齢フリーなので、私もガンバで2回目の

大会参加目指して20km程、西に戻りましたが、O市とK市の道はいつも渋滞です。

何とか40分前にセガに到着と思ったのですが、店が無い!空き店舗に!びっくり

かなり前に1度だけ来ただけでしたが、我が愛車のナビもKセガと入れたら

此処を目的地にしてるのに、さすがにナビソフトも古すぎでした。ぷー

この場所はK市の駅北側で、昨年末に閉鎖されたチ〇リ公園の前です。

手当たり次第に駅に向かって歩いてくる人に、聞いてみました。

5人目で子連れの奥様が、やっと現在のK市のセガの場所を知っていて

教えてもらい、5分前ぐらいに到着。

受付後、いざ抽選!

私と長男が当選しました!私はゾクセイが技に有利な力で挑みましたが

対戦相手の女の人に先攻を取られまくりで4R目にW必殺をもらい、1回戦負け号泣

 

長男も4R目でW必殺で勝利かと思いましたが、いつものミガワリボウギョが出て

5R目に必殺技の出しあいに負け、1回戦負け号泣

相手は3歳の子供でしたが、後ろにべったりのパパさんのロボットでしたよ。怒ってる

さすがにセガ フリー大会はレベルが高かったです。

我が家には珍しく1日2大会の参加で、疲れましたね~

仕事も日曜日は休みなので、帰宅後は早めに寝ましたよ。

と言う事で。

 

昨日、闘獣録4を買ってみました。

少し出遅れたので、綺麗な状態のBOXは1つだけ、でもそれも怪しいですが!?

予算は3000円と決めていたので、その一つのBOXと重さで選んだ3個です!

          SBSH0210.JPG

                     表側

サーベルタイガーと始祖鳥がダブリでしたけど、コンプ達成!

ガレオン狙いで3個選びましたが!

 

 

          SBSH0211.JPG

やはり、少し重かったのはマンモスだったのね!

 

アニマルHP見て早速、遊んでみました!

      

    SBSH0215.JPG

 

 では、またです! 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2009 12:04:48 AM
コメント(28) | コメントを書く
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X