169950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

etuyusari

etuyusari

カレンダー

お気に入りブログ

オヤジのカードゲー… RB!さん
MaMa。Life GoGo! MaMa。さん
ときどき子供のよう… 未来塾2008さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
ちゃるっちゃらんど… ちゃるまま。さん

コメント新着

etuyusari@ Re[1]:またしても(12/30) haine919さん こんばんは 本当に優勝出来…
haine919@ Re:またしても(12/30) こんばんは。 今年最後の大会で優勝、おめ…
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) ふうがさん ありがとさんです。 グレアニ…
ふうが@ Re:やったぜぇ~(10/13) おめでとさんです^^
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) haine919さん 祝コメありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

May 5, 2010
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

こんばんは

皆さん、GW最終日は楽しめましたか。

私は予定通り、アニマル大会に家族5人で行ってきました。

その前に、昨日は近くの総合展示場で「ウルトラマン カーニバルタウン2010」

と言うものを見てきました。私はウルトラマンは「レオ」以降は、ほとんど知りませんが

「セブン」には「ゼロ」と言う息子が居たのですね~、結構 生意気な奴でしたが。怒ってる

                  SBSH0008.JPG

行って直ぐのステージショーは途中からで、多すぎて近くで見れませんでしたが、

2回目は近くで見れましたよ、でもウルトラマンは今も人気があるのですね。

少しは勉強しないとかな!

                  SBSH0024.JPG

と言う事で、

前日記の雀の雛の事ですが、元気ですよ~!

名前は「トマト」に決まったようです、理由はトマトの入っていたダンボール箱で

育てているからだそうです、長女が決めました。

 

KUNIHISAさんのコメは助かりましたよ、ありがとうございます。

本当に餌やりは大変です、はじめは食べてくれませんでしたが、

今はピーピー鳴きながら、なんとか口を開けて飲み込んでくれますよ。

保温も大事みたいで、使い捨てカイロをタオルの下に入れてます。

今は少し歩きだしましたし、飛ぶ格好もしますよ、日々の成長が楽しみですよ!

と言う事で、

 

本日のアニマル大会ですが、いつもは応募受付終了の40分前ぐらいに

行くのですが、今日は大会友達から「あと8名で受付枠一杯の30名になるよ」

との携帯電話があり、慌てて家を出ましたよ。

大会場所までは、車で1時間弱です。

到着後、急いで受付に行きましたが、

既に30名枠 一杯でした!失敗

 

 

 

 

 

 

と言うのは、嘘です。大笑い

受付番号25~29迄、我が家5人で取れました。

受付終了まで、まだ1時間20分前

ほんと、危なかったですよ、いつも通りなら抽選すら参加出来てないですからね。

カード制限は、「金レア以下限定」かと思ってましたが、正式には「究極レア禁止大会」

でした。

どちらも同じですけど。

             いよいよ抽選です。

                       (参加するデッキ)

長男R  当選 ヘラクレス、グレイテスト、隕石群(ブレイク)

次女S  当選 マックス、ジャスティスファイト、惑星(ゼロサバ)

長女Y  落選 涙ぽろり

ママ   落選  涙ぽろり

そして私

 

 

 



 当選スマイル ヘラクレス、暴虐、たまごI(Gガード)

 大会友達と話ばかりしていて、レポは全くないですが、結果は?

 

 

 

 

 

      SBSH0033.JPG

 

     SILVER 大笑い大笑い大笑い

でも、

長男Rの1回戦 相手もヘラクレスとグレイテストと隕石群でも オールG

惜しくも1回戦負け。しょんぼり

 

次女S 我が家の前回の参加大会「ホワイトナイツ限定」大会で次女Sの

優勝デッキで参加しましたが・・・

相手はバッカス、王者の血統、隕石群(オールG)だったと思いますが、

2対1で負けました、これが決勝戦でした!

優勝して欲しかった~

と言う事で

 

私の1回戦  相手は量産型マシンライオン 

私の勝利!

 

私の2回戦  相手はマシンシャークHG

私の負け!号泣

本当に私は弱いです。私の初優勝は、この先あるのでしょうかね~

ゲリプレ予想クイズの正解は 4番の2回戦敗退が正解となります。

正解者は三人ですか~。

モンマス士MR さん

みつぱぱ さん

たく&かいママ さん

 

11弾銀レア 「量産型マシンライオン」1名様の賞品の当選者は

 

 

 

 

勝ってながら、3人様の中で、一番早くメッセージに

HNと住所と名前を入れてくれた方にします。

2番目の方には、11弾 銀レア 「カバ太郎」

最後の方には、11弾 銀レア 「アメリカ アリゲーター」

メッセージですよ!

よーい ドン!!!

 

最後に短時間のゲリプレに応募してくださいまして

ありがとうございます。

予想がハズレた方、すいませんです。

また企画をしたときには、懲りずに参加してくださいね!

 次の更新は いつになるか分かりませんが。

では、またです。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2010 10:20:05 PM
コメント(18) | コメントを書く
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X