169828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

etuyusari

etuyusari

カレンダー

お気に入りブログ

オヤジのカードゲー… RB!さん
MaMa。Life GoGo! MaMa。さん
ときどき子供のよう… 未来塾2008さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
ちゃるっちゃらんど… ちゃるまま。さん

コメント新着

etuyusari@ Re[1]:またしても(12/30) haine919さん こんばんは 本当に優勝出来…
haine919@ Re:またしても(12/30) こんばんは。 今年最後の大会で優勝、おめ…
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) ふうがさん ありがとさんです。 グレアニ…
ふうが@ Re:やったぜぇ~(10/13) おめでとさんです^^
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) haine919さん 祝コメありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

July 19, 2010
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

おはようございます。

今日の昼から、出張へ行きますが その前に昨日参加してきた大会結果です。

アニマルカイザー 13:00受付終了

年齢フリー カード無制限 1本先取(決2) カード変更不可 

先着30名より抽選のいつも大会店です。

受付終了 1時間半前に30名に達しました。

早く行かないと、30名にも入れないかも?で

早めに行ったつもりでしたが、受付番号25~29迄でギリギリ取れました。ウィンク

 

抽選結果

私 当選   (ヘラクレス 暴虐 太陽ダブリング★★)

ママ 当選  (HGX 禁断の力 たまごI Pガード★★)

長女 当選  (コバルト 禁断の力 巨大隕石Pガード★★★)

次女と長男の名前は呼ばれませんでした。号泣

でも隣でゲッテンカ大会もあるので、次女は参加しませんが、

長男を隣のお店のゲッテンカ大会参加する為、受付に連れて行きました。

 

アニマル大会

1回戦 第3試合

私の相手はヨーロッパバイソンでしたが、私の大キアイガードも出ない!

オールダブリングも出ない!1回戦敗退でした。号泣

私の成績はもう、激弱王子!ですよ!泣き笑い

私は、すぐに隣のゲッテンカ大会の息子のところへ行きました。

あとは、ママと長女に頑張って貰いましょう!

ゲッテンカの方は、受付は終了してましたが、大会開始までもう少し時間が

ありましたので、私 「もう、参加出来ませんよね~」

女性スタッフ「今日は定員割れなので、いいですよ!」

目がハート目がハート目がハートグッド

受付番号13番目になり、息子と私も1ヶ月ぶりにゲッテンカ大会に参加出来ました。

昨日は近場の県内と県外でも、大会が開催されてましたので、優勝候補の方が

分散されてますので、我が家の初優勝のチャンスです!

息子に大期待しましたが・・・

 

息子 2回戦敗退 ほえー

 

しかし

 

なんと

 

私はゲッテンカは2度準優勝してますが、

アニマルは1度も優勝した事がありませんが、

昨年のガンバライドの優勝以来の

 

 

 

 

 

公式大会 優勝しちゃいました!びっくりびっくり

       SBSH0001.JPG

 

 

 

 

 

そして

ママたちもアニマル大会が終わり、こちらに来てましたので

結果を聞くと!

 

 

 

 

 

 優勝してました!

         

 

          SBSH0002.JPG

4強に2人とも残ったそうですが、準決勝で親子対決になり、

長女が勝っての決勝進出。

決勝の相手も「長女と同じデッキと思う?」でしたが、

運も味方してくれたそうで、2本連取での長女Yの優勝だったそうです。

私が大会現場に居ない方が、長女は調子がいいようですよ!ぷー

優勝デッキは前大会でも長女が使いましたが、4強止まりでした。

でも今回は、かびっこさんのお薦めもあり 長女には同じデッキで

もう一度参加することにしました。

かびっこさんのお薦めが利きましたよ!ありがとうございます。グッド

お礼にグリズリー参加賞カードを送りますね!大笑い

 

大会で排出するカードも、銅レア レグルスが出ました。

負けての排出カードは、たま金、マッコウ、レグルスと下降気味ですが

なんとかレアが続いているのでOKですね!スマイル

お子様には花火も頂けましたし。ウィンク

 

帰宅後にアニマルホーム店だったお店に、お盆提灯を買いに出かけました。

アニマル筐体が無いのなら、食品売り場だ!

闘獣録6の荒らされてないBOXがありました、位置確認&フリフリで1つ購入!

勿論、マスレオです。ウィンク

 

本当に昨日は、運が良かったと思います。

ゲッテンカ初優勝&Vカード ガレオン 初ゲット

これで、思い残す事無く 出張へ行けますよ!電車新幹線電車

皆さんもお元気で!バイバイバイバイ

では、またです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2010 08:19:47 AM
コメント(24) | コメントを書く
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X