169827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

etuyusari

etuyusari

カレンダー

お気に入りブログ

オヤジのカードゲー… RB!さん
MaMa。Life GoGo! MaMa。さん
ときどき子供のよう… 未来塾2008さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
ちゃるっちゃらんど… ちゃるまま。さん

コメント新着

etuyusari@ Re[1]:またしても(12/30) haine919さん こんばんは 本当に優勝出来…
haine919@ Re:またしても(12/30) こんばんは。 今年最後の大会で優勝、おめ…
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) ふうがさん ありがとさんです。 グレアニ…
ふうが@ Re:やったぜぇ~(10/13) おめでとさんです^^
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) haine919さん 祝コメありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

October 10, 2010
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

おはようございます。

三連休を楽しめましたか?

私は月初めに地元に帰っても忙しくて予定通りの用事を済ませて

5日から熊本県入りして夜勤専属にて仕事をしています。

夜勤なので朝に近くのSCでアニマルをたまにプチってますが、

こちらに帰って来てからは配列が判らなくなってました。

新パックになってるのは予想つきましたが、帝王パックの方が

バラバラ配列で何処のブロックに飛んで行くかが全く判らないままです。

破壊への欲望がブラックホールになってたり、その後はオリオンのブロックに

途中から変わったりしてました。おかげでノーマルカードは沢山捕獲出来ました。しょんぼり

という事で土曜日は、夜勤明けで県内のアニマル大会に

ニセジーク目当てにトモ君と行って来ました。

フリー大会で応募者18名でした。子供優先に参加させてるお店でしたので

子供が10人でしたので大人が8名から6名に抽選です。

2名だけの落選でしたが、

 

なんと

 

ナント

 

南斗

 

 

     

   落選

 

    トモ君

    落選

やってられませんよ!

即、ホテルに帰って夜勤に備えてフテ寝しました。怒ってる

 

次の日の日曜も夜勤明けでしたが、仕事が休みなので隣県の大分までアニマル大会へ

行ってこようかと思いましたが、ナビ検索すると大会場所まで片道、高速で265kmで

3時間半、一般道で165km 5時間半でした。さすがにアニマル病 末期の

私でも行く気にはなれず!昼過ぎまで寝てました。眠い..

起きてからは洗濯をして夕方にココ壱番でカレーを食べて、

狙ってたマスアポ捕獲に行くも排出後でした。号泣

 

 

 

 

 

そういえば、今週末の16日は一旦こちらのホテルをチェックアウトしなければなりません。

こちらで大きなイベントがあるそうで、近辺のホテル満車満車状態です。

会社からの予約が遅れたそうで、この日だけは遠くのホテルまで移動しなければ

ならなくなりました。ほえー そして夜勤にて仕事です。号泣

 

という事で

先日のショボ土産クイズの問題1の当選者様には、

「無事に届いたよ」と連絡がありました。本当につまらない物で申し訳ございません。

ここで問題2です!

私の好きな色は?

そして上記の大きなイベントとは何でしょう?

去年は28万人の人出だそうです!びっくり

 

 2問正解者様には、ショボ土産をプレゼント (正解者が多ければ抽選になります。)

その中には闘獣録6の箱も1個入ってますが、だいぶ前にア○ゾンで

1BOX(12個入り)を安く購入してた物です。未開封でフリフリもしてないので

当選者様に何が届くかも判らないまま発送しますね!

 

応募資格は私があなたを知ってればOKです!

お手数ですがコメに参加表明をしてから

メッセージからお越しくださいね!

では、またです!

期限は10/16の日付までとします。

訪問もコメもコメ返しも出来てません、すいません。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2010 12:53:15 PM
コメント(8) | コメントを書く
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X