169951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

etuyusari

etuyusari

カレンダー

お気に入りブログ

オヤジのカードゲー… RB!さん
MaMa。Life GoGo! MaMa。さん
ときどき子供のよう… 未来塾2008さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
ちゃるっちゃらんど… ちゃるまま。さん

コメント新着

etuyusari@ Re[1]:またしても(12/30) haine919さん こんばんは 本当に優勝出来…
haine919@ Re:またしても(12/30) こんばんは。 今年最後の大会で優勝、おめ…
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) ふうがさん ありがとさんです。 グレアニ…
ふうが@ Re:やったぜぇ~(10/13) おめでとさんです^^
etuyusari@ Re[1]:やったぜぇ~(10/13) haine919さん 祝コメありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

November 12, 2010
XML
カテゴリ:病気

こんばんは

前日記で心配かけてすいませんでした。

もしもポリープ切除術をした場合、短期入院をしないといけなかったので。

無事に検査も終わり20時頃に帰宅しております。

大腸内視鏡検査は麻酔で寝てる間に終わってました、

検査後は1時間程、休んで帰るのですがその時も寝てました。

昼間も寝てたのにほんとによく寝れますよ。

今日は朝8時ごろから1.8Lの下剤を飲み、何度もトイレに駆け込みました。

お昼前までは、まだ便器の水が赤く染まってましたが午後からは

無色に近い色になってました。

16時半から検査なので少し早めにママに病院へ連れていってもらい、

(帰りは運転してはいけないので)

検査の準備ですが、後に穴の開いた検査着に着替えて、検査台に乗って横を向き、

点滴を付けて、しばらくして点滴から麻酔を送り込んだあと

目がハート綺麗な看護師さんが「1から数を数えてください」言うので数えてたら

22ぐらいまでは覚えてましたが、そのあとの記憶が全くありません。

検査結果の説明で起こされるまで、爆睡でしたよ。

結果から言うと、出血は原因不明だそうです。

去年は大腸憩室に便が詰まり炎症してそこから出血してたので

洗浄してもらってからは、出血も止まったのですけど。

今回は出血痕も無かったそうです。

考えられるのは下剤で出血が止まったと言う事なのかな~

と言う事は、また近いうちに下血があるかもですよね~

勘弁してくれ~号泣

先生は「また下血があれば連絡ください」と。

ポリープは5ヶ所にあり、現在組織検査中です。

と言う事で

汚い話で申し訳ありませんでした。

お土産プレの応募途中集計です

   

HN

希望賞

1

2

3

4

海賊王さん

広島賞

シロナガス帝王

アカウニ

破壊への欲望

ヨーロッパバイソン

haine919さん

九州賞

マスターアポロン

破壊への欲望

ジュピターVSシャーク

大彗星貫通

KUNIHISAさん

九州賞

アカウニ

ジュピターVSシャーク

コン助VSカバ太郎

ブラックホール

you!paさん

熊本賞

ヨーロッパバイソン

ガイアファイト

タヌ吉VSパンダ

エース

shaymin717さん

九州賞

マスターアポロン

破壊への欲望

アカウニ

ジュピターVSシャーク

Muupaさん

九州賞

異次元たまご・金

破壊への欲望

ジュピターVSシャーク

コン助VSカバ太郎

たく&かいママさん

広島賞

マスターアポロン

ジュピターVSシャーク

ガイアファイト

大彗星貫通

月獅子さん

鹿児島賞

異次元たまご・金

グレイテストファイト

オリオン

大彗星貫通

shinさん

熊本賞

アカウニ

ヨーロッパバイソン

コン助VSカバ太郎

大彗星貫通

tnkjm555さん

広島賞

アカウニ

ジュピターVSシャーク

コン助VSカバ太郎

大彗星貫通

みつぱぱさん

ディズニストア賞

ヨーロッパバイソン

アカウニ

ジュピターVSシャーク

 

フッコさん

広島賞

ヨーロッパバイソン

ジュピターVSシャーク

大彗星貫通

ガイアファイト

MasterLeonさん

ディズニストア賞

ジュピターVSシャーク

コン助VSカバ太郎

勝利の前祝い

エース

モンマス士MRさん

鹿児島賞

アカウニ

破壊への欲望

ブラックホール

コン助VSカバ太郎

まり0711さん

鹿児島賞

ジュピターVSシャーク

コン助VSカバ太郎

大彗星貫通

タヌ吉VSパンダ

ダブルTママさん

広島賞

ジュピターVSシャーク

破壊への欲望

アカウニ

ダイナミックジャンプ

 

 

 

 

 

 

13日中までなので

私があなたのHNを知ってれば(見たことあれば)参加出来ます。

まだ応募してない方は、こちらよりご応募願います。

                        下矢印

  http://plaza.rakuten.co.jp/etuyusari/diary/201011060000/

 

現在お土産プレに応募して頂いてる方で変更や間違い等あれば

この日記のコメに御願いします。

(現在4枚正解者はいません、まだ誰も書いてないカードも未所持が1枚ありますね)

 

みつぱぱさんは私の未所持カードを3枚しか書かれてませんが、

変更が無いようであれば、このままの応募でいきますね。

当選発表は近いうちにしますが、遅れるかも知れません。ご了承願います。

では、またです。

最後にプレ宣です!

  you!paさんのブログで

  ブログ開設500日プレ企画を発動中

  締め切りは11月13日(土) 20時まで~

アニマル好きの方で応募がまだの方はお急ぎくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2010 02:50:54 AM
コメント(16) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X