2035302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:ここも一瞬ですが登場しています(04/23) MT*さんへ こんばんは。7~8年ぶりという…

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

2017.05.08
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:KARA
ヨンミョン家のグランドマザー、"チョコ"ですにゃ~ 猫



昨日の「エifリル」最終回のお話しの続きです。ナウン組の3人はカフェのお手伝いを終え、ソウルにある高速バスターミナルに向かいます。

ここで長距離バスの乗客に対して案内員をします。これからバスで地方に向かう乗客に対して各種の案内をしたり最後にはバスに乗り込んで「봄의 나라 이야기」を披露します。

対するチェギョン組はガールズグループ志望の女の子を訪問、ダンスのレッスンを行います。2つずつのミッションをこなし再び合流したAprilの6人でしたが…

ここでチェギョンちゃん(ユン・チェギョン)だけがメンバーから外されます。スタッフに占いに連れていかれるチェギョンちゃんでしたが、これがサプライズでした。

占いをしてもらっているチェギョンちゃんの元になんと、期間限定ユニットI.B.Iで一緒だったイ・ヘインさんが登場します。

チェギョンちゃんやシユン姫(チョ・シユン)が出場した「PRODUCE101」で101人の出場者の中から最終選考に残り、惜しくもデビューする11人に残れなかった出場者5人で結成したI.B.Iのリーダーだったイ・ヘインさんです。

I.B.Iの5人では事務所が難色を示したイ・ヘインさんとヨンミョンさんが推しているイ・スヒョンちゃんの2人はファンの要望に応え、事務所を移籍してまで結成されたI.B.Iです。

イ・スヒョンちゃんは「DAYDAY」というグループで正式デビューが秒読み段階、ところがイ・ヘインさんは体調不良で事務所を辞めてしまったと聞いています。

そのイ・ヘインさんと語るチェギョンちゃん、話の内容まではわかりませんでしたが、お互いに積もる話もあったことでしょう。

イ・ヘインさんはI.B.I時代と違って髪を金髪から落ち着いた色に戻していました。反対にアネゴ感はアップ、面倒見の良さそうな雰囲気は健在です。

このお話しは今回のお話し中では終わりそうにありません(また出た、前置きのシリーズ化!)ので、ここからはシリーズの「KARA&Aprilの聖地巡礼パート6」の第70話です~



はいっ、ソウルは江南のロデオ通りにあるタピオカミルクティー(韓国ではバブルティーと言います)で有名な「COFIOCA」ですね。ここもリピート聖地です。ここは現役で営業していました!

「COFIOCA」の3つのテーブルとカウンターのみの店内には芸能人のサインがびっしりと飾られています。特に少女時代、東方神起、SUPER JUNIOR、SHINeeらが常連だそうです。

もちろんKARA、f(x)、RAINBOW、Wonder Girls、IUなどの女性アイドルも訪れていて、元KARAのギュリ姉さん(パク・ギュリ)やジヨンマンネ(知英=JY)のサインも店内に飾られています。

ジヨンマンネはこのお店で人気ナンバー1のタロ・ミルクティー、ギュリ姉さんはストロベリー・コラーダがお気に入りなんだそうです。



次もロデオ通り、この路上で元KARAのスンスン(ハン・スンヨン)が主演したドラマ「少女漫画 靴」最終回の終盤で相手役のテス(ホン・ジョンヒョン)とキスをした路上です。

多少なりともショックを受けたヨンミョンさんでしたが、昨年スンスンが主演したドラマ「青春時代」のインタビューで、このドラマで元T-ARAのファヨンさんとしたキスが初めてのキスだと言っていたので…

その言葉を信じることにしたヨンミョンさんです。つまり、「少女漫画 靴」でのキスシーンはエアだったということですよね!



そしてロデオ通りの北端、「狎鴎亭路」に面した入口には毎度のこのオブジェです。これもドラマ「少女漫画 靴」のオープニングで毎回登場していたオブジェですね。

ここもリピート聖地ですが、先に書いたエンディングのシーンではエア(ここ重要!)キスをするスンスン演じるジフとホン・ジョンヒョン君演じるテスの2人から画面が引いて、このオブジェの手の上のハートにピントが合います。

どアップで写されていたこのオブジェですが、よく考えるとその画を撮るにはカメラは車道に出なければいけないのでは…

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

【宇出津吹奏楽研究会】の公式ホームページはこちら!
      ↓
2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.08 18:30:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.