2035372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:ここも一瞬ですが登場しています(04/23) MT*さんへ こんばんは。7~8年ぶりという…

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

2017.08.21
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
タイのバンコクに住んでいる"シャム"ですにゃ~ 猫



ヨンミョンさんは昨日は日曜日だったにもかかわらず病院の日直で休日出勤だったようです。それでも仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習をしたそうです。

いつもどおりマウスピースのみでのバズィングに始まり基本練習の表ハーフコース、それに応用練習を少々、これで45分くらいです。

そして練習曲はいつもの「響け!ユーフォニアム」と「Moonlight Across the Water」と「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather's Clock」の4曲を40分ほど練習したそうです。

そしてお話しはKARA&Aprilです。この週末は睡眠時間を削っていろんな動画のチェックをしたヨンミョンさんです。元KARAのハラグが主演しているウェブドラマ「足音」の5話&6話に…

Aprilのイェナちゃんとチェリちゃんが主役の「童謡救出作戦」の第41話と第42話に、このブログでも書いた「論山青少年文化祭」でのAprilのステージなどなど…

それにKARAのヨンジの始球式の様子もちゃんとチェックしています。ヨンジはデビュー直前の2014年8月17日にギュリ姉さんが行った始球式のバッターとして参加して以来の始球式になりますね!

どうしてもAprilのイェナちゃんのドラフト会議で指名されそうなくらいの豪快な投球フォームと比較してしまいます。ヨンジはフォームの修正が必要ですね~

お話は戻ってハラグの「足音」です。相変わらずゆっくりと進行するストーリーで奇をてらったところがないのが好感が持てます。ハラグをはじめとする出演者の表情も優しいですね。

お話し的には、ハラグがアルバイトしているブックカフェのマネジャーのスンヒは社長で作曲家のソヌにずっと片思いしていること、ソヌの彼女は交通事故で亡くなったことなどが明らかになります。

それ以来作曲できなくなっていたソヌはハラグ演じるユンジェと出会い、再び曲を書くことができるようになったのですが…

また、「論山青少年文化祭」でのAprilのステージは「MAYDAY」と「봄의 나라 이야기」と「WOW」と「MUAH!」という豪華4曲、フィジーでロケ中のチェギョンちゃん抜きでも頑張っていました。

こうしてみるとメンバー全員ダンスのスキルがアップしていますね。それとファンカムでチェリちゃんのフォーカスもちらほら見られるようになってきたのが嬉しい変化ですね~

「童謡救出作戦」は毎度のストーリー、内容はどうでもよくてイェナちゃんとチェリちゃんがダンスしている姿を見たいだけのヨンミョンさんです~

それでも毎回チェックするのは2人が主役だから。いくら出演していてもギュリ姉さんの「ムクゲの花が咲きました」や以前のスンスンの「来た!チャン・ボリ」、ヨンジの「また、オ・ヘヨン」などは…

チェックしきれなかったヨンミョンさんです。脇役で、しかもあまり良い役どころではないので観る気が起らなかったということもあります~

それでは本日もシリーズの「KARA&Aprilの聖地巡礼パート7」です。今回は第6話になります~



まずは国内移動、富山空港からNH312便で羽田空港に到着したヨンミョンさんです。次は成田空港に行かなければいけません。成田空港には京急の急行で移動します~

時刻はこの時点で午前8時42分、成田空港からNH6971便が出発するのは12時30分、2時間前には成田空港に到着したいところです。ヨンミョンさんの計算では大丈夫なはずです。

国内の移動まで節約派のヨンミョンさんです。で、羽田空港の第2ターミナルから京急の急行に乗車したヨンミョンさんです。



ほとんど地下を走っていた京急の急行ですが、青砥を越えてからはずっと地上を走ります。田舎者のヨンミョンさんでさえ聞いたことのある地名が続きます。

始発から乗っているヨンミョンさん、もちろん座ることができています。前夜の睡眠時間は1時間というヨンミョンさん、ここでも体力を温存するために意識してウトウトします。

ソウルに到着して真っ直ぐホテルにチェックイン、その後すぐに行動開始を予定しているヨンミョンさんです。不要な体力消耗は命取りになります。



ヨンミョンさんを乗せた京急の急行は無事に終点の成田空港に到着、ここまでは間違いのないパターンですね。よほどのことが無い限り時間が読めます。

成田空港は拍子抜けするくらい空いていて何事をするにも待ち時間なしでした。チェックインもセルフチェックインしたので待ち時間はありません~

出国審査さえ待ち時間が無かったそうです。週末のお昼なのに海外に出発する人が少ないのでしょうか。成田空港は到着するまでが面倒ですが、到着してしまえば何事もスムーズですね!

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.21 18:30:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.