2033939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:今回の聖地巡礼のお土産は…(04/15) ちーこ♪3510さんへ こんばんは。皆様…

お気に入りブログ

鳴子温泉(宮城県 鳴… New! ちーこ♪3510さん

2017.08.31
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
このブログの2代目ナビゲーターだった"トルネコ"です。本日で8月もお終いですにゃ~ 猫



本日は満を持して、8月26日に放送されている元KARAのスンスンが主演5人のうちの1人「イェウン」を演じているjtbcのドラマ「青春時代2」のEP.2のお話しです。

実質的にはEP1.は前作の3ヶ月後、1年後という設定は今回のEP.2から始まります。今回からイナ役の元T-ARAのファヨンさんは出演していません…

実はファヨンさんは裏番組の人気ドラマ「お父さんが変!」に出演しています。このドラマは視聴率が30%を超えたこともある超人気ドラマです。なので「青春時代2」には出演できません。

ところが、「青春時代2」のEP.2は「お父さんが変!」の視聴率を逆転、この日のドラマ部門で1位を獲得しました(「お父さんが変!」は2位でした)。

EP.2は、シェアハウスのベルエポックに新しいハウスメイトのチョウンがやってくるところから始まります。新しいハウスメイトのニックネームは「一見ビヨンセ」と聞かされていた4人でしたが…

ベルエポックに現れたチョウンは4人が想像していたのと違って、高身長でボーイッシュ、しかも無口で生意気な女性でした。なかなかチョウンと馴染めない4人ですが…

EP.2はこのチョウンの謎が次々と描かれます。訪ねてきたお客は超ぶりっ子系のイェジ、これを見たハウスメイトたちは、チョウンはそっち系の趣味があるのかと勘違いしてしまいます。

熱を出して寝込んでいるウンジェを心配したチョウンは、鍵のかかったウンジェの部屋に無理矢理入ろうとするのですが、上記の理由で襲われると勘違いしたウンジェは逃げまどいます。

また、自宅からの方が学校に近いことが判明、なのにシェアハウスに住むなんて不思議です。どうも母親(継母?)との折り合いが悪いようです。物騒な内容の手紙が本に挟んであったりします。

何かと謎の多いチョウンですが、EP.2の後半ではハウスメイトたちとも少しは打ち解けて、5人でチムジルバンに出かけたりもします。

ストーリーも大切ですが、シーンごとに髪型の変わるイェウン(スンスン)、パニック障害により時折おどおどした感じを見せるのに萌え死ぬヨンミョンさんです~

まだまだ詳しく書きたいところですが、長くなったので本日もシリーズの「KARA&Aprilの聖地巡礼パート7」です。



いきなりトイレの写真で申し訳ございません。昨日予告したとおり今回の旅でご主人様が宿泊した「イムズハウス」の水周りの紹介です。

このレベルのホテル(と言うかゲストハウスですが…)なので温水洗浄機なんかが付いているはずがありません。

シャワールームに便座があるタイプ、シャワーをすると床一面がびしょびしょになってしまうタイプです。これが気になる人にはここはお勧めしません~



次はシャワーです。前回宿泊した客室とはシャワーヘッドは違いますが、基本的には同じタイプのシャワーです。

最も気になる水圧ですが、不満がないと言えば嘘になります。それでも決定的に弱いというほどではありませんでした。

水温の調節は問題なし、ただし、ボイラーの火力が弱めなのか、温水は温度が希望の温度になるまでの時間が長いように感じました。



アメニティは写真に写っているシャンプーと歯磨き粉以外では石鹸がひとつというシンプルさです。歯磨き粉はもちろん共用です。

シャンプーはコンディショナー兼用タイプです。髪の毛にダメージがある人向けのコンディショナーでしたが、ヨンミョンさんは髪の毛はおろか毛根にまでダメージを受けているので手遅れです…

中身が少し垂れてきているのはご愛敬、使用する前からこの状態でした。歯磨き粉やシャンプーが気になる人は持参することをお勧めします。

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.31 18:30:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.