2035354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:ここも一瞬ですが登場しています(04/23) MT*さんへ こんばんは。7~8年ぶりという…

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

2017.09.05
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
本日は火曜日、なので"ちょび"ですにゃ~ 猫



先週の8月31日から我等がAprilは「サムスンドリームナクソ トークコンサート」に出演しています。8月31日と翌日の9月1日は平沢市、昨日と今日は華城市で行われています。

そして明後日の9月7とさらにその翌日の8日にはソルソルのお父さんが経営していて、ご主人様も昨年末の12月30日に訪れた「手作りトンカツ無限ビュッフェ」のある龍仁市です。

このコンサートは「青少年の進路と職業に対する正しい理解と進路選択に必要なナビゲーションの機会を提供し、未来社会の創造主人公に成長できるようにサポートする」ことを目的に大企業のサムスンと各地の教育庁がコラボして行うものだそうです。

韓国の地方都市で各2日連続、毎日正午から行われるコンサートで、Aprilは「봄의나라이야기」、「MAYDAY」、「WOW」、「MUAH!」、「따끔」というセットリストで出演するようです。

30分のステージとしてはFINEAPPLEの多くが現時点でベストと認めるセットリストですね。先週の平沢公演ではソルソルが生放送の収録でいなかったのですが、ここで大きな変化がありました。

この1年間は上記の収録でソルソルがいないこともしばしば、その場合ソルソルのパートはチェウォンたんとナウンさんが受け持っていたのですが、今回はほぼ均等割りでした。

それだけ個人個人の歌唱力がアップしてきたということでしょうか。元々新人ガールズグループの中で歌唱力には定評のあったApril、デビューして2年が経過しいよいよ実力派の仲間入りですね。

変わったのはそれだけではありません。以前も書きましたがメンバー6人全員が髪形をチェンジ、オンニラインは前髪を可愛く作り、マンネラインは大人びてミステリアスな感じです。

特に大きく変わったのがオンニラインの3人、チェギョンちゃんの突然の黒髪、長かった髪をばっさりと切ったチェウォンたんの「タンバルモリ(おかっぱ)」はシムクンものです~

おっと、ご主人様のユーフォニアムの練習報告も書いておきます。昨日は普通に仕事帰りに練習場で個人練習でした。

基礎練習は表ハーフコース、練習曲はいつもの4曲「響け!ユーフォニアム」と「Moonlight Across the Water」「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather's Clock」でした。

その後で「商店街まつり」の曲を練習、トータルでの練習時間は約2時間です。今週は10曲連続で演奏するというハードな「商店街まつり」の本番に向けて練習量を徐々に減らしていく作戦だそうです~

それでは、最近になってようやく聖地巡礼らしくなってきたシリーズ「KARA&Aprilの聖地巡礼パート7」です。本日はその第21話です!



この旅で最初の聖地、元KARAのギュリ姉さんが主演した映画「어떻게 헤어질까(邦題は「サヨナラの伝え方」)」に登場するお寿司屋さんの「鮨丁」に到着したご主人様です。

しかもそこでこの日の夕食を食べようというご主人様です。これまでの聖地巡礼とはひと味違った濃い聖地巡礼のようですね~

ご主人様としては珍しく贅沢な食事、そりゃあ映画でギュリ姉さんが食べたのと同じ物を食べたいというのが人情ですよね!



「鮨丁」の入口のドアの前までやってきたご主人様です。ところがなぜか表の看板にも書いてあったセットメニューの料金の上にはこんな紙が貼ってあって、料金がわからないようになっています。

何か嫌な予感がします。次第に不安になってきたご主人様、今回の聖地巡礼は出だしで躓いてしまうのでしょうか。

前回の聖地巡礼、昨年の年末から今年の年始にかけて実行した「KARA&Aprilの聖地巡礼パート6」でも閉店してしまったお店が何軒もありましたね…



店内を覗き込んでみるご主人様でしたが、「鮨丁」は営業している気配がありません。よく見てみると入口のドアにはこんな張り紙が貼ってありました。

ご主人様の訳では「探していただいた方に無駄足をさせてしまい本当に申し訳ございません。内部保守及び自己の都合でしばらく門を閉めることになりました。鮨丁」と書いてあります。

なんと、この旅で最初の聖地「鮨丁」は再開の雰囲気を残しつつも閉店中でした。いきなりの敗戦にショックを隠し切れないご主人様です~

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.05 18:30:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.