2034104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

MT*@ Re:聖地中の聖地なのですが…(04/19) New! こんばんは! ヨンミョンさんがこちらを訪…

お気に入りブログ

朝のご挨拶まとめて New! 朝葉晴瑠砂922さん

2017.09.12
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
はいっ、「火曜日の男」"ちょび"ですにゃ~ 猫



さて、ご主人様がめちゃめちゃ気になっていた元KARAのスンスンの写真集の発売に関する情報が昨日ついに発表されました~

タイトルは「そこにあった夏」、4月に沖縄で撮影されたものです。発売は9月30日、A4版の全149ページでタイプAはメイキングDVD付きの豪華版です!

タイプBはもっとすごく、タイプAの表紙だけが違う写真集にメイキングDVDとCDまで付いたウルトラ豪華版です。そのCDにはスンスンの新曲「Summer Candy」が収録されています~
(新曲発表とは予想していませんでした~)

と、昨日はAprilのカムバックショーケースの発表もありました。会場はソウルのイルチアートホール、開催日はもちろん9月20日です。ここにきてにわかに忙しくなってきたご主人様です。

開催までもう10日を切っていて、しかも水曜日のソウル開催。いくら毎日暇しているご主人様でも参戦できそうにありませんね…

10月中とだけ発表のあったスンスンの写真集発売記念イベントの日時や会場は未発表ですが、9月後半から旅に出るご主人様にとって日程調整は困難を極めそうですね!

毎日何かが発表されるAprilのカムバックカウントダウンに今度はスンスンの写真集関連、おまけにKARAのヨンジの情報も次から次に入ってくるのでチェックしきれません。

ヨンジは先週の6日にはSBSラジオの「ラブゲーム」、翌日の7日にはMnetの「Idol School」、翌9日にはレギュラーを務めるtvNの「怪しい歌手」と連日の放送出演です~

ゲストとして出演したMnetの「Idol School」では、アイドルを目指し番組の学期末考査にKARAの「STEP」を選択した練習生4人にDSPメディアのスタジオで直接指導していましたね!

練習生たちはまさかのヨンジ登場に悲鳴をあげ「後光が射していた!」と騒いでいました。練習生たちもそれなりに可愛いのですが、ヨンジのオーラとスタイルは別格でした。

第3期KARAのメンバー4人の中では最も太めだったヨンジですが、練習生たちと比べるとスラリとしたスタイルで、総てにおいて洗練されていました~

それでは本日から2日目のお話しになる「KARA&Aprilの聖地巡礼パート7」です。本日で第28話になります~



最初にお断りしておきますが、今回のお話しにKARA&Aprilの聖地は登場しません。この前夜にはソウルの延禧洞(ヨニドン)で元KARAのギュリ姉さん主演の映画「サヨナラの伝え方」の聖地を堪能し…

そこから弘大入口まで歩き、地下鉄2号線と3号線を乗り継いで宿泊先の「イムズハウス」まで戻り大人しく寝たご主人様です。

翌日のソウル2日目、この日もまずは最寄駅の地下鉄3号線「鍾路3街」の駅から聖地巡礼のスタートです。



地下鉄3号線に乗りソウルを南に、わずか2駅先の「忠武路」でこの日は4号線に乗り換えます。そして今度はソウルを北上します。

この日まず目指した聖地はソウルの北東部、地下鉄駅では「誠信女大前」駅が最寄駅です。この駅は文字どおり誠信女子大学校の最寄駅です。元KARAのハラグの母校ですね!



「誠信女大前」駅に到着したご主人様です。駅の構内にある地図で行き先を確認するご主人様です。日本の地図と違って常に北が上ではないのでわかりにくいですよね(ちなみにこの地図も上が南です)~

今回ご主人様が目指したのはもちろん「誠信女子大学校」です。ここは4年前の「KARAの聖地巡礼パート2」ですでに訪れているのですが…
(ここでKARAの聖地巡礼は今回で8回目だっとという驚愕の事実が発覚!)

当時はKARAのハラグが在籍しているということでの巡礼でしたが、今回はAprilのチェギョンちゃんとチェウォンたんの2人に元Aprilのヒョンジュ姫も含めた3人が揃って1年生ということでの巡礼です~

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.12 18:30:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.