2035397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:ここも一瞬ですが登場しています(04/23) MT*さんへ こんばんは。7~8年ぶりという…

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

2017.10.29
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
本日はヨンミョンさんの誕生日、能登の"マロ"ですにゃ~ 猫



そんな本日もヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告から始まります。昨日はお休みだったにもかかわらず午後から練習場に出没したヨンミョンさんです。

まずは軽く基礎練習の裏ハーフコースと応用練習を30分程度、それに練習曲を4曲練習したそうです。曲の練習は1時間程度でした。

練習した曲は昨日も「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」と「スウィート・メモリーズ」と「Moonlight Across the Water」の4曲です。

さらに夜には吹研の練習にも参加したそうです。来月19日に行われる「ウインドアンサンブルのと」の「オータムコンサート」で演奏する9曲のうち…

「雷神」と「スーザ・マーチ・カーニバル」と「美女と野獣」の3曲を出席していた6人のうち5人で合わせてみたそうです。

先週の練習はトータルで11時間強、スンスンのリリイベで東京弾丸日帰りを決行、練習を1日お休みし、先週の7日間で練習できたのは6日です。それにしては多めの練習量が確保できました。

それより気になったのは、唯一の現役KARAメンバーであるヨンジが配信した昨夜のV-LIVEです。誰だか判らない男性とずっと一緒に写っているではありませんかぁ~

ヨンミョンさん的に、この男性が何者なのかV-LIVEの配信が終了するまで判らず仕舞いでした。めちゃくちゃ気になります(どなたか情報カモン!)~

そんな昨日はスンスンの「HAN SEUNG YEON CHRISTMAS PARTY IN TOKYO 2017」のチケットぴあの先行販売もありました。

ファンクラブ会員枠ではなく「見切り席」(しかも高額チケット)だったにもかかわらず速攻で売り切れ、ファンクラブ会員枠で抽選に当選しているヨンミョンさん、ラッキーでしたね!

で、本日も、昨日のお話しからこの聖地巡礼で最後の聖地の紹介になっているシリーズの「KARA&Aprilの聖地巡礼パート8」です。



第98話の今回のお話し、漢江の江南側にある漢江公園の漢南大橋の下までやってきたヨンミョンさんです。これがチェギョンちゃんとチェウォンたんが歌とトークでファンと交流したステージです。

昨日も書きましたが、ここは昨年の7月24日に当時C.I.V.AやI.B.Iとして活動していたチェギョンちゃんとAprilのチェウォンたんがコラボ曲「時計」の発表記念のファンミーティングを行った聖地です。

6月1日に発表されたコラボ曲「時計」が好評だったため急遽開催されることになったファンミーティング、橋の下で行うとは天候が心配されたこともあるとは思いますが…



当時の写真や動画を久しぶりに見てみたヨンミョンさんです。冒頭部分はV-LIVEでも配信されました。そこで2人は自分たちのことを「チェチェシスターズです」と言っていますね。

2人のコラボ曲「時計」も1フレーズだけですが生歌で歌ってくれています。参加費無料のファンミーティングでしたが、1時間近くもサービスしてくれました。

C.I.V.Aの曲「WHY」や当時のAprilの最新曲「팅커벨(ティンカーベル)」も歌っています(しかもダンス付き)。



あっ、C.I.V.Aと言えば、C.I.V.AとI.B.Iでチェギョンちゃんと一緒に活動していたキム・ソヒちゃんは11月8日についにソロデビューすることが決まったようですね!

C.I.V.AやI.B.Iとして活動した後も期間限定ユニット「隣の女の子」としても活動、昨年はこれらとは別に企画もののデュエットとOSTですが、新曲を2曲を発表しています。

現在もおばあちゃんと暮らしながら焼肉屋でアルバイトをしているソヒちゃんですが、実はDSPメディアのオーディションに不合格、Aprilになれなかったという過去もあります。

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.29 18:30:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.