2035083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:ここも一瞬ですが登場しています(04/23) New! MT*さんへ こんばんは。7~8年ぶりという…

お気に入りブログ

分かるでしょうか! New! 韓国の達人!さん

2017.10.30
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
懐かしい写真、能登の"アイス"ですにゃ~ 猫



本日も前日のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告から始めます。昨日は朝に練習場に出没して練習したヨンミョンさんです。

一昨日は3時間以上の練習をしたので昨日は軽め、基礎練習の表ハーフコースと練習曲です。練習曲は昨夜も最近よく練習している5曲のうち4曲を練習したそうです。

その4曲は「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」と「スウィート・メモリーズ」と「Moonlight Across the Water」でした。

練習時間は基礎練習が30分弱ほど、上記4曲の練習時間は30分強で、練習時間は正味1時間ほどだったそうです。

次は4th mini Album「eternity」の活動を終了したAprilのお話しです。音楽番組への出演はなくなりましたが、イベントへの出演やファンサイン会、V-LIVEの配信と忙しい6人です。

先般、自然派コスメ「Nature Republic」のグラビア撮影で集まったAprilに韓国のファッション雑誌「STAR1」がインタビューを行いました。

メンバーの余暇の過ごし方から宿舎の様子、そしてそれぞれの悩みや目標まで赤裸々に話している貴重な記録です。詳しく書くと膨大な量になりますので、ヨンミョンさんが気になった点を…

メンバー6人は性格はもちろんそれぞれ違いますが、それが良い結果になっているようです。宿舎で意見が違ってもすぐにその場で話し合い解決するそうです。

今回のタイトル曲「손을 잡아줘」のダンスの練習は本当に大変だったようです。それと、メンバーに未成年が4人もいますが、いろんな制限を外出の際などでも上手く行っているようです。

チェリちゃんはチェウォンたんを本当に慕っているようです。あと、メンバーはまだまだ現状に満足していません。もっと上を目指しているのが伝わってきます。

あと、ヨンミョンさんが気にしていた一昨日のヨンジのV-LIVEのイケメンは、ヨンジのボーカルのトレーナーだったようです(胸を撫で下ろすヨンミョンさんです~)。

といったところでシリーズに入ります。今回のお話しで第99話になった「KARA&Aprilの聖地巡礼パート8」です~



まだ今回の聖地巡礼での最後の聖地である漢江公園にいるヨンミョンさんです。ヨンミョンさんの頭上にあるのは漢南大橋です。

現在のAprilのオンニ(姉)コンビのチェギョンちゃんとチェウォンたんがコラボ曲「時計」の発表を記念して行われたミニファンミーティングの会場となった橋の下です。

漢江沿いを吹く川風が心地よいです。この日は早朝からずっと歩きっぱなしだったヨンミョンさん、チェギョンちゃんとチェウォンたんが歌ったステージの上で横になり一休みです。



昨年の7月24日のファンミーティングで2人が見ていた景色です。正確な人数は発表されていませんが、公開された動画ではかなり大勢のファンが集まったようです。

質問コーナーでは「シユンは生きていますか?」なんて質問も出ました。「シユンは元気です」と答えた後のファンの「うぉ~」という雄叫びはすごすぎでした。

フォトタイムではスマホで写真を撮りまくり、参加費無料のミニファンミーティングとしては神サービスですね~



2人のコラボ曲「時計」のジャケット写真を大きく引き伸ばしたパネルに2人のサイン、これをゲットしたファンはさぞかし嬉しかったことと思います。

そして翌月の8月21日にデビュー1周年を記念してソウルで開催されたコンサート「DreamLand」にチェギョンちゃんがゲストとして出演します。

11月11日には正式にAprilの追加メンバーになることが発表され、同月の24日にはチェリちゃんの加入も発表されAprilは新6人体制となりました。

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.30 23:42:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.