2035334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:ここも一瞬ですが登場しています(04/23) MT*さんへ こんばんは。7~8年ぶりという…

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

2018.06.11
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
タイ猫の次は澳門の猫、"カーサ"ですにゃ~ 猫



昨日の前置きはAprilの「파랑새」MV200万ビュー突破記念スペシャルVLIVEのお話しでしたが、このVLIVEには続編がありました。

突然告知された追加のVLIVEは、録画配信だった「파랑새」MV200万ビュー突破記念スペシャルVLIVEが終了した約1時間後に配信が始まりました。

おそらくこの日出演した「2018肉牛の日」イベントからの帰りと思われるワゴン車の中からの配信、外はすっかり暗くなって雨が降っているようでした。

スケジュールの都合(おそらく出演しているビリヤード番組「7戦8キュー」の収録)でチェリちゃんを欠く5人、ワゴン車の席順はいつもどおりです。

なので、最年長で助手席に座っているチェギョン王女がほとんど画面に姿を見せないのは少々残念でした。配信の途中でイェナちゃんが自分のスマホをいじっていると思ったら…

イェナちゃんのスマホの画面にチェリちゃんの姿が、変則ではありますがメンバー6人揃ってのVLIVE配信となりました。

イェナちゃんのスマホ画面に写っているチェリちゃんの出演時間は助手席に座っていたチェギョン王女よりも長いくらいでした~

次は恒例のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告です。日曜日の昨日は午後から練習場に出没してユーフォニアムの練習を行ったヨンミョンさんです。

まずは基礎練習をフルコースで1時間5分弱、その後の練習曲は「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Moonlight Across the Water」と「Let it Go」の4曲でした。

練習曲の練習も長めの1時間弱、その後に応用練習を25分程度、トータルで2時間半を超える練習でした。で、ここからは本題のシリーズ「KARA&Aprilの聖地巡礼パート9」の第31話です~



ソウルの地下鉄6号線「鷹岩(ウンアム)駅」の4番出口から地上に出たヨンミョンさん、KARAのヨンジのご両親が経営しているカフェ「COFFEE TERIOR」を目指します。

鷹岩駅の上にある交差点が「新寺五叉路」、その五叉路のうちの2本を構成している「恩平(ウンピョン)路」を北東に向かいます。過去に何度も書いていますが、この川は「仏光(プルグァン)川」です。

鷹岩の北東に位置している仏光から流れてきていると思われる「仏光川」の両岸には歩道や運動器具などが設置されてよく整備されている印象です。ところがこの直前までは暗渠化されています。

この写真を撮っっているのは橋の上からのように見えますが、普通の道路になっていて橋の名前はありません(たぶん)。道路の下から突然川が流れ出している感じです。



この薄っぺらなビル「CJドリームシティオフィステル」、何回見ても特徴的な建物です。詳しくはわかりませんが、CJというからにはCJグループのビルなのだと思われます。

CJグループは元はサムスングループ初の製造業で、漢字で書くと「第一製糖工業株式会社」です。現在はサムスングループから分離、エンタテイメント事業にも進出しています。

元KARAのニコルさんが所属している芸能事務所の「CJ E&M」も傘下に収める食品工業では韓国トップクラスの企業です。



「恩平路」から路地を抜け1本北の「チンフン路」に、この歩道を歩くのも6度目、街路樹が桜だったとは初めて気が付きました。その桜も散り始め、舞う桜の花びらの中をひたすら歩くヨンミョンさんです。

この「チンフン路」は南を走る「恩平路」に負けないくらいの大通りで、地下鉄6号線の鷹岩駅の上から始まり駅村駅の上を通り、さらに仏光駅の上まで伸びています。

つまりこの通りの下を地下鉄が走っていることになります。2キロ以上もある「チンフン路」の鷹岩駅の4番出口から約700メートルでこの日最後に目指した聖地「COFFEE TERIOR」です~

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.11 18:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.