2034098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

MT*@ Re:聖地中の聖地なのですが…(04/19) New! こんばんは! ヨンミョンさんがこちらを訪…

お気に入りブログ

朝のご挨拶まとめて New! 朝葉晴瑠砂922さん

2018.06.19
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
はいっ、火曜日は吾輩"ちょび"の出番ですにゃ~ 猫



昨日の大阪の地震には驚かされましたね。ご主人様としては来月の24日(元KARAのスンスンの30回目の誕生日ですね!)に開催されるAprilのファンミーティングが心配なんだそうです。

会場となる「なんばhatch」の被害は大丈夫なのでしょうか。そして1ヶ月ちょっとで大阪の復興はどのくらい進むのでしょうか。チケットの当選の発表前なのに心配しているご主人様です。

そして昨夜のVLIVEです。配信されたのは予想どおりワールドカップロシア大会の韓国チームを応援するDSPメディアの面々でした。

KARAのヨンジがメイン、Aprilからはチェギョン王女とチェウォンたんとイェナちゃんの3人、KARDからはBM君とソミン様とジウさんの3人、あとはA-JAXのメンバーが何人かとスタッフが数人といったメンバーでした。

この様子を見ると4年前が思い出されます。当時はAprilはデビュー前、現在のAprilのメンバー6人はまだ練習生だったので誰も登場していません。RAINBOWのメンバーが中心でした。

その中でもKARAからはヨンジが単独で登場、当時のBabyKARAでは故ソジンさんとシユン姫だけという寂しい内容でした。

当時を振り返って現在と比較すると、4年前と昨夜、両方のVLIVEに登場しているのはヨンジとA-JAXのメンバー数人だけです。時の移り変わりは怖いですね~

次は恒例のご主人様のユーフォニアムの練習報告です。月曜日の昨日は仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったご主人様です。

まずは基礎練習の表ハーフコース+αを40分程度、その後の練習曲は「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Moonlight Across the Water」と「Let it Go」の4曲でした。

練習曲の練習は長めの55分程度、トータルで1時間35分ほどの練習でした。で、ここからは本題のシリーズ「KARA&Aprilの聖地巡礼パート9」の第39話です~



本日は今回の聖地巡礼でご主人様が宿泊した「サムホパークホテル」の設備を紹介したいと思います。まずは客室のテレビです。

テレビはもちろん薄型の液晶テレビです。40インチくらいの大きさだったでしょうか。チャンネルは韓国らしくケーブルテレビで衛星放送も映り、多い方だと思います。

ご主人様は使用しませんでしたがパソコンも完備、インターネットの利用もできるようです。しかも無料で利用できるようです。



ご主人様は利用しなかったようですが、ドライヤーや湯沸かしポットも完備。客室ではけっこう快適に過ごせるのではないでしょうか。

コンセントはC型とSE型、アダプターが必要です。マルチプラグはフロントで借りることができるようですが、デポジット5,000ウォンが必要です。

しかも電圧は220ボルトなのですが、ご主人様的にはスマホの充電器やデジカメの充電器も200ボルト対応なので持参したマルチプラグで問題なく充電できたそうです。



アメニティはこんな感じ、蚊用の殺虫剤が常備してあるところがいかにも韓国ですね。ご主人様には無用な物なのですが、櫛も清潔に保たれていました。

写真はありませんが、冷蔵庫やミニバーもありました。冷蔵庫は小さいですが、無料のミネラルウォーターとお茶とアロエジュースが毎日補充されます。

ところで皆様、ホテル選びでかなりのウエイトを占める水周りですが、本日はここまで、次回の更新をお待ちください~

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.19 18:30:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.