2035089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:ここも一瞬ですが登場しています(04/23) New! MT*さんへ こんばんは。7~8年ぶりという…

お気に入りブログ

分かるでしょうか! New! 韓国の達人!さん

2019.01.20
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:KARA
中国は周荘の"マオ"ですにゃ~ 猫



本日は以前このブログでも書いたKARAのギュリとAPRILが初めて共演する「DiamondBlog Presents 2019 K-FAN Fes in Japan vol.2」が出演者の就労ビザの関係で延期になってしまいました。

延期ということはいずれ開催される予定ではありますが出演者に関しては未定となり、夢の共演は白紙となってしまいました。それでも1月9日の来日以来、APRILは頑張ってずっと日本で活動しています。

主演ドラマの収録でナウンだけは何度か韓国に戻っているようですが、他の5人はずっと日本にいて毎日のようにリリースイベントを行っています。ジンソルの風邪も完治したようですね!

まずは恒例のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告です。土曜日の昨日は夜に吹研の練習に合わせて夜に練習場でユーフォニアムの練習を行ったヨンミョンさんです。

最初はいつもの基礎練習、表ハーフコースを20分ほど行ってからいつもの練習曲、「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」の2曲を20分ちょっと練習しました。

さらに基礎練習を20分弱行ってから、4月28日に開催が決まった吹研の「第32回定期演奏会」の候補曲の「ボヘミアン・ラプソディ」と「スペイン」の譜読みを行ってから…

吹研の練習に合流、「第32回定期演奏会」の選曲のための合奏で、候補曲の「吹奏楽のための「風の舞」」と「ボヘミアン・ラプソディ」の2曲を合わせてみたそうです。

この日の練習は1時間45分ほどの練習でした。先週は7日中6日で練習、計9時間20分ほどの練習でした。で、ここからは次のシリーズが始まるまでの繋ぎの手抜きシリーズ「KARAまつり」の第9話です~



ヨンミョンさんの「KARAまつり」も2日目の朝です。朝ゆっくり起きたヨンミョンさんは横浜市に向かいます。京急で横浜駅へ、そこで地下鉄のみなとみらい線に乗り換え元町・中華街駅で下車します。

地上に出て少し歩くと上の写真の「横浜マリンタワー」が見えてきます。この日の夜には神奈川県民会館でKARAのハラのファンミーティング「Koo HaRa Japan Fanmeeting 2018~約束~」に参戦です。

開演までまだ6時間ほどあるのですが、こんなに早くヨンミョンさんがここに来たのは訳があります。今回のファンミーティング「Koo HaRa Japan Fanmeeting 2018~約束~」でヨンミョンさんが…

参加する権利のある「握手&プレゼントお渡し会」と「2ショット撮影会」の受付が早くからあるからです。その後すぐにグッズの販売も開始されるので早めに現地入りするヨンミョンさんです~

それにしてもちょっと早すぎる現地入り、この前月の11月には職場の病院の慰安旅行で訪れた横浜でどうやって時間を潰したのかというと…

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.20 18:30:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.