2035034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:ここも一瞬ですが登場しています(04/23) New! MT*さんへ こんばんは。7~8年ぶりという…

お気に入りブログ

今回の旅行で買った… 朝葉晴瑠砂922さん

2019.08.27
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
今週も火曜日はやはり吾輩、"ちょび"の登場ですにゃ~ 猫



本日も一昨日に引き続き8月24日のお話をしたいと思います。APRILのデビュー4周年の記念日だったことは一昨日すでに書いていますので…

その8月24日にスケジュールの都合によりナウンを除いたAPRILの5人が出演した「2019 K-WORLD FESTA」の閉幕公演のお話しです。

この日番組の収録でアメリカから帰国したイェナも無事に合流、右足首の湿布が心配でしたがダンスを見た限りでは大事ではないようで何よりでした。

この公演でAPRILが披露したのが最新曲の「예쁜 게 죄(Oh! my mistake)」ともはやAPRILの代表曲と言っても過言でない「봄의 나라 이야기(April Story)」でした。

いないナウンのパートは「예쁜 게 죄」はチェウォンが、「봄의 나라 이야기」ではチェウォンとジンソルのAPRILのボーカル2トップがカバーしていました。

ダンスでは「예쁜 게 죄」のナウンが髪をかき上げるダンスの部分までチェウォンが完コピ、それでも6人揃っていないのは見ていて寂しいものがありました。

ご主人様的にこの日のビジュアルクイーンはチェギョンでした。良い具合に大人の女性になりつつある感じです。その瞬間瞬間で推しメンが変わるのは箱推しの醍醐味ですね~
(本日唯一名前の出なかったレイチェルももちろん可愛かったですよ!)

次は恒例となっているご主人様のユーフォニアムの練習報告です。月曜日だった昨日は夕方に練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったご主人様でした。

最初はいつもの基礎練習、フルコースの2/3くらいを40分ほどと応用練習を10分ほど行ってからいつもの練習曲、「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」の2曲を45分ほど練習しました。

最後に教則本の練習を25分くらい、この日はトータルで2時間分ほどの練習でした。で、ここからは本題のシリーズ「KARA&APRILの聖地巡礼パート10」の第51話です~



韓国のアイウェアブランドの「CARIN」がプロデュースしたお洒落なカフェ「CARIN弘大ラウンジ」に入店したご主人様です。

オヤジ一人ではこっぱずかしくなるようなピンクピンクした店内、それでも今年の2月26日、この日から65日ほど前に来店したAPRILのチェギョンのオーラに盲目状態のご主人様は怯みません。

このピンクの壁の所でヘインと2人で撮影した写真をチェギョンがインスタグラムに投降しました。その当時よりピンク度がアップしていますね!



チェギョンはかつて所属していた「PURETTY」のリーダーだったヘインとはたまに会っているようです。SNSを見る限りでは半年に1度程度といったところです。

2012年1月31日に日韓合作のアニメ「プリティリズム・ディアマイフューチャー」の制作発表に合わせてデビューした「PURETTY」、当時は「DSPガールズ」という名称でした。

5月18日には1stKARASIA名古屋公演にゲストとして出演、「PURETTY」を名乗ることが発表され活動開始、2枚のシングルを発表(MVにはKARAのスンヨンとニコルも出演しています)したのですが…



2014年の5月18日にリーダーで最年長のヘインが女優の道に進むため脱退、マンネのジェウンも学業に専念するという理由で脱退することが発表されました。

他の3人は同じ歳の現KARDのソミンと現APRILのチェギョン、DSPメディアから他の事務所に移籍して女優に転向したシユンというけっこう豪華な顔ぶれです。

ヘインは現在「STAR HOUSE」という芸能事務所に所属していて、ウェブドラマを中心とした女優として活躍しています。彼女のSNSを見てみるとなかなか充実した生活を送っているようです。

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.27 18:30:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.