2034027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

MT*@ Re:聖地中の聖地なのですが…(04/19) New! こんばんは! ヨンミョンさんがこちらを訪…

お気に入りブログ

鎮海で他に見た場所 New! 朝葉晴瑠砂922さん

2019.10.19
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
愛知県は阿久比町の"クロ"ですにゃ~ 猫



APRILのジンソルが主役6人のうちの1人「ハ・ダソム」を演じていた人気ウェブドラマ「また出会った君」が一昨日の夜にEP.12で最終話を迎えました。

配信直後にリアルタイムで視聴したヨンミョンさんでしたが、このドラマは「勘違い」と「いじめ」が大きなテーマでした。インパクトやストーリーの面では前作の「A-TEEN」と「A-TEEN S2」には…

少し及ばないように感じたのはヨンミョンさんだけでしょうか。主役6人の存在感も少し足りなかったような気がしますが、ターゲットの10代後半の若者の目にはどう映ったでしょうか。

昨日にはAPRILのリアリティ動画「ON AIRPRIL S2」でジンソルの「また出会った君」の最後の収録の様子が配信されました。最後のシーンの撮影を終えてジンソルは泣いていましたね。

ジンソルは事実上ドラマ出演は今回が初めてなのに共演者やスタッフに差し入れする様子は女優の貫禄十分です(ナウンが主演した「恋愛のすべて」でナウンの友人役としてのチョイ役のみのはず…)。

とにかくこのドラマの撮影が終了してジンソルは11月かと噂されているカムバックに向けてより集中できるようになったのは間違いなさそうです。

APRILメンバー6人のうち現在レギュラー番組を持っていないのはレイチェルだけなのですが、ナウンのドラマ撮影の終了とチェウォンの演劇が終了すればカムバックに支障はなさそうですね。

次は恒例のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告です。金曜日だった昨日も仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったヨンミョンさんです。

最初はいつもの基礎練習の裏ハーフコースと応用練習を30分ほど行ってからいつもの練習曲、「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」の2曲を25分弱練習しました。

最後に教則本の練習を5分強、この日はトータルで1時間ほどの練習でした。で、ここからは本題のシリーズ「KARA&APRILの聖地巡礼パート10」です~



KARAやAPRILの所属事務所であるDSPメディアの社屋から歩くこと約5分、KARAのスンヨンや第1期APRILの聖地の「鶴洞公園」を後にしたヨンミョンさんです。

地下鉄駅の鶴洞駅とは反対方向の西側に進んだヨンミョンさん、次に目指しているのは同じ地下鉄駅でも今度は3号線の新沙駅周辺のエリアになります。

上の写真の高級車「ジャガーFタイプ」が停まっていた建物が次の目的地です。実はこの建物はこの3日前にも訪れているヨンミョンさんなのですが…



はい、この建物は「鶴洞路3キル」に面している「ヨンウビルディング」です。このビルの地下1階にはKARAのスンヨンが在籍している「イニョンエンターテイメント」があります。

その地下1階に外から降りる階段のそばにはちゃんと「INYEON COMPANY & STUDIO」と表記してありますね。ややうらぶれた感はありますが…

正面に高級車のジャガーFタイプが停まっていたことから経営は傾いてはいないものと思われます。このジャガーFタイプは、日本では最も安いモデルでも8百万円以上するモデルです。



その「イニョンエンターテイメント」に降りる階段です。スンヨンはこの階段を何度上り下りしたのでしょう。必死にスンヨンのオーラを感じ取ろうとするヨンミョンさんです。

鶴洞路3キルに面しているのはホットドックの人気店「CHOP CHOP」が入店しています。ここには以前スンヨンが食べたいとインスタグラムで紹介した「Cuisine Ratatouille」が入店していました。

まさかこのラタトゥイユ食べたさでスンヨンが事務所を移籍したとは思えませんが、代わって入店した「CHOP CHOP」の前でモデルのような美人さん2人が記念撮影をしていました。

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 18:30:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.