2035184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:ここも一瞬ですが登場しています(04/23) MT*さんへ こんばんは。7~8年ぶりという…

お気に入りブログ

分かるでしょうか! New! 韓国の達人!さん

2020.05.25
XML
テーマ:韓国!(16898)
カテゴリ:KARA
月曜日の定番になりつつある”トルネコ“ですにゃ~ 猫



カムバックから1ヶ月以上が経過してさすがに韓国最大手の音源サイトmelonでは100位にランクインしなくなったAPRILの「LALALILALA」ですが、4週間以上もランクインしていたことに意義があります。

けっこうな人気歌手でも1週間100位以内に入り続けるのは至難の業なのに、このロングヒットが意味するのはライト(軽い)ファンを獲得したということになります。

それを証拠に、他のマイナーな音源サイトのgenieやFLO、Bugsでは今でも100位どころかもっと上位にランクインし続けています。

これらのマイナーサイトでは1票の価値が高く、コアなファンが聴き続けていることは明白なのですが、最大手のmelonでは広く韓国の国民に支持されないと上位に入ることはできません。

つまりAPRILは今回の活動でファンの幅が大きく広がったということになります。いくつものドラマでヒロインを演じたナウン効果は絶大ですね!

それではここからは恒例のご主人様のユーフォニアムの練習報告です。日曜日だった昨日は夕方から練習場に出かけてユーフォニアムの練習を行ったご主人様でした。

最初にいつもの基礎練習、フルコースと応用練習を合わせて1時間10分ほど、次に毎日の練習曲にしている「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather´s Clock」の練習を20分ほど行いました。

昨日の練習時間の合計は約1時間30分でした。それではようやく本題、シリーズの「HARA追悼編」の第116話です~



この当時KARAのスンヨンが在籍していた芸能事務所のイニョンエンターテイメントが入っている「ヨンウビルディング」の続きです。

このビルの1階には以前はスンヨンがお気に入りだったラタトゥイユのお店が入っていたのですが、昨年は人気ホットドックの「Chop Chpo」がテナントとして入っています。

その「Chop Chpo」も人気が去り、ご主人様が訪れた時にはすでに営業していませんでした。この店舗ではありませんが、昨年スンヨンが誕生日のファンミーティングをこのお店で行ったというのに…

(本日も応援、ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
   下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.25 18:30:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.