2034023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

MT*@ Re:聖地中の聖地なのですが…(04/19) New! こんばんは! ヨンミョンさんがこちらを訪…

お気に入りブログ

鎮海で他に見た場所 New! 朝葉晴瑠砂922さん

2020.06.02
XML
テーマ:韓国!(16886)
カテゴリ:KARA
​後輩の"トルネコ"君の翌日は吾輩、”ちょび“ですにゃ~ 猫



毎週月曜日の午後6時にほぼ間違いなく配信されるAPRILのチェウォンがカバー曲を披露するYouTubeチャンネルの「Honeyチェン」、昨日配信されたのはチェウォンがリスペクトしている…

IU先輩の「eight(エイト)」でした。この曲はIUが現在の自分の心境を歌ったのではないかと噂されている別れを歌った悲しい曲です。

だからなのでしょうか、いつもなら歌い終わった後に画面に向かって笑顔を見せるチェウォンですが、今回は真顔のままでした。

この「Honeyチェン」は早いもので明日が開設1周年です。ほぼ毎週更新されているので、この1年でチェウォンがカバーした曲は50曲にも及びます。安定した歌唱力にますます磨きがかかってきましたね!

それではここからは恒例のご主人様のユーフォニアムの練習報告です。月曜日だった昨日は仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったご主人様です。

最初にいつもの基礎練習、裏ハーフコースと応用練習を合わせて30分強、次に毎日の練習曲にしている「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather´s Clock」の練習を30分ほど行いました。

昨日の練習はこれだけ、練習時間の合計は1時間ちょっとでした。それではようやく本題、シリーズの「HARA追悼編」の第122話です~



時間は一気に数時間進みます。夕方に宿泊先の「レックスホテル」に戻ったご主人様はひと休みしてから入浴、そして夜になってから夕食に出かけました。

ご主人様が入ったお店は会賢の裏通り(南大門の南側といった方がピンときますね)にある1軒のお店、夕食というには時刻が遅いせいか閑散としています。

ご主人様以外のお客さんは写真の右側に見切れている2人組のみ、店主と思われる店員さんも暇そうにしていました。ここでご主人様は…

(本日も応援、ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
   下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.02 18:30:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.