2035145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:ここも一瞬ですが登場しています(04/23) New! MT*さんへ こんばんは。7~8年ぶりという…

お気に入りブログ

分かるでしょうか! New! 韓国の達人!さん

2021.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
能登は穴水町の​”ゴンザレス“ですにゃ~ 猫



それでは本日も恒例のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告から始まります。水曜日だった昨日も仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったヨンミョンさんでした。

基礎練習の最初はリップスラーを15分ほど、次いでタンギング練習を約5分、そして音域拡大とスケール練習を合わせて5分くらい練習しました。

最後にロングトーンを約5分、それから練習曲の「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather´s Clock」の練習を10分ほど行いました。

昨日は"コチョビ"にご飯をあげる「にゃんこ当番」だったため昨日の練習はここまで。練習時間の合計は約40分でした。



さて、本日も漫画「君は放課後インソムニア」に登場する「小島橋」です。この橋はコミック第4集の第33話から35話にかけていろんなアングルで登場します。

こちらは第34話の1ページの中段で、伊咲が雨でずぶ濡れの丸太に駆け寄る場面、伊咲は左側から走ってきてこの橋を渡ります。

一方の丸太はヨンミョンさんが写真を撮っている位置の近くでずぶ濡れになって立っています。流星群観測会が雨で中止になった丸太は責任を感じて雨の街に飛び出していたのでした。

上の写真、アングルは漫画とは違いますが、この場面での丸太の目線がこれに近いと思います。これより少し右側に立って見た景色が丸太の瞳に映っていたものと思われます。

(本日も応援、ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
   下矢印
にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.12 18:30:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.