685896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月25日
XML
カテゴリ:競馬サイン
 

「ファティック、ちょっと用事ができちゃった。」

( ・_・)ノ


(ユーファニ、どっか行くの?『日本ダービー』のブログ記事は?)

(・o・)


「もしかしたらね、今日中にアップすることができないかもしれない。」

(/≧◇≦\)


(えっ、そうなの?)

(;゚∇゚)


「なるべく早く用事を済ませるつもりだけど・・・どうなるか判らない。」

┐('~`;)┌


(じゃあ、ブログ記事の更新は明日になるかもしれないってこと?)

(*´・з・)


「そう・・・だからね、これを読んでちょっと復習してて。」

ヽ(・ω・ヽ)


(復習?)

(゜.゜)


「うん。今回、ユーファニのブログで書こうと思っているサインって別に目新しいサインではないんだよね。ファティックがブログで一度やっているやつだよ。」

d(^∇゜*)♪


(えっ、ボクがブログで?)

σ(o・ω・o)


「そう・・・これのことだよ。」

ヾ(^^ヘ)


【ファティックのブログ】

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

瞬間的サイン


「これを読んで復習しててよ。」

(*゜▽゜)ノ


(あっ!ユーファニが書こうとしているサインって、瞬間的サインなんだ?そっかぁ、そういうことかぁ。)

(゜∇^d)!!


「もし、仮に更新が間に合わなかったとしても読者の方も〈そういうことかぁ。〉ってファティックのようにユーファニの書こうとしているサインが理解できると思うよ。」

(o≧▽゜)o


(でも、ユーファニが更新してくれるんならそれに越したことはないけど・・・。)

ヽ(゜ー゜)


「どうなるか判らないけど・・・取りあえず、出掛けてくるね。」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


(ユーファニ、行ってらっしゃい。)

ヾ(・◇・)ノ


【パート2】へ続く・・・予定


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月26日 00時53分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬サイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.