460115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヲタママの買い物かご☆神推しダブルB☆

ヲタママの買い物かご☆神推しダブルB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しにょにょめ

しにょにょめ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

毒りんごらんぐれー@ Re[1]:迷彩パンツについて(12/10) 黄緑みっちいさん またまたコメントあり…
黄緑みっちい@ 間違えました>< すみません、入力間違えました>< 【誤】…
黄緑みっちい@ Re:迷彩パンツについて(12/10) わ~!!ありがとうございます!! わざわざス…
毒りんごらんぐれー@ Re[1]:ダブルB購入品 ※クリスマスフェア(12/10) 黄緑みっちいさん こんばんはーー♪ヽ(´▽`…
黄緑みっちい@ Re:ダブルB購入品 ※クリスマスフェア(12/10) きゃーーーーーーーーー!!可愛すぎます!…

Freepage List

Headline News

2016.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16日から予約スタートのカスタムオーダートートの写真を見せてもらいに、ショップへ行って来ました星星
全国で100個の限定なので激戦なのかな?

トート少し大きめ?な気はしましたが、キャンバス素材で合わせやすそうだしファスナー付きなので、迷わず購入決定しちゃいましたスマイル 高いなぁと思ったんですが…カスタムオーダーそうそう無いですしねー


で、新作ですが… 今年も可愛いー&かっこいいーが多くて…泣き笑い泣き笑い


ダブルB★Bロゴ!星アーム☆セーター(140cm・150cm)

こちらのセーター継続でした星
セーターの新柄(ノルディック風なの)
とか、

ダブルB★編みワッペン付き☆裏地付きパンツ(100cm・110cm)
こちらのパンツのカラー違い(確か焦げ茶色だったような…)

大人気のスエットの
スタジャン 赤 青(NEWデザイン)

豪華刺繍パンツ
ことしはデニム1色だそうです。こちらは既に店頭にもありました星

後は、迷彩のアイテムが何点かとベストやアウターも見ましたが…記憶に残らずでしたわからん

写真もどうぞと仰って下さったのですが、スマホ忘れて出掛けてましてショック また見せてもらいに行こうかと思います涙ぽろり

最近購入品のアップが全然出来てませんショック 既に着てしまっているものばかりですが、買い回り購入品も揃ったら記録の為に夏の購入品まとめてアップしたいと思います手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.15 18:18:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.