023695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁ いっか

まぁ いっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「暮らしの広場」 FPまるさん
bravado bravado2112さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
mahalo☆ hawaii.loveさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
ことりとうさぎのお… ことりとうさぎさん

Profile

EVEMIN

EVEMIN

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww <small> <a href="http://rakuraku.nnst…
March 28, 2005
XML
今日バスの中でおばちゃん軍団が(あえて、私はおばちゃんとかおっさんというキャラは結構好きです。
パワーがあって好きです。
なのでおばちゃんって呼び方は好きです(エ?だから?)
チョイ脱線^^;そのおばちゃん達がお嫁さんの話をしてるんですが、これが怖い怖い~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨 
顔の額横には怒りの四つ角がたち
「わたしゃ、もうはらわた煮えくり返って煮えくり返って・・“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!」
とずぅっと私が降りるまでこんな調子でした。
何が怖いって、この“ハラワタガニエクリカエル”この表現がどうも・・・。
“チョウ ムカツク”多分今でいうとこの言い方なんだろうけど聞きなれないと怖い言葉でした。チャンチャン♪

ところで言葉は人を傷つけたりイジメタリもするけれど、こんなに優しい言葉もあれば涙を連れてくる言葉、癒してくれる言葉もあるんです。
今日かみしめてたのは 大和稗田庵店主さんのところの日記にあった、“自分の心に謝罪する”
そしてNaito Yoshihiroさん の詩は今日1日明日もまた?心に豊かな栄養をくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2005 10:00:03 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ちょっと ブチブチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X