240742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIZUNA DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(ixi)キズナ

(ixi)キズナ

Calendar

Freepage List

Category

Sep 24, 2009
XML
カテゴリ:ダイエット日記
上映もDVD化も終わってひと段落したかな?と思っていたけど、
意外と人気が衰えない「おくりびと」効果。


おくりびと


世間のSW(シルバーウィーク)を満喫した人たちの中には
「おくりびと」の世界観に浸ろうと、この遠方の地まで足を運んできておるようです。

そういや春先からずっと県外ナンバーの車車を良く見掛けるようになってたな。
以前は全国で2番目に少ないという「庄内」ナンバー車車(今はどうなんだろう?)も、目にされるようになってきたかな?
某TV番組の○○ショー効果もあるだろうし。

でもあれは内陸の話が多くって、庄内とはまた違うんだよねぇ~。
だから結構納得いかない事も多いw
そう思ってる庄内人は多いのではないでしょうか?


9/23 63.7kg

9/23 63.7kg

ここ数日は朝イチでの筋トレが続いています。
夜はもうしんどくてすぐ眠りに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2009 06:27:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X