005520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うお活 〜お魚の身近にいたい生活〜

うお活 〜お魚の身近にいたい生活〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.15
XML
カテゴリ:釣り


揃えたサヨリっぽいルアーを早速試してきました。

色も姿もサヨリまんまなコモモスリム130(1番上)と、一番細いシャロールスリム98F(下から2番目)が個人的に期待大です。



先週見つけたサヨリ(エンピツサヨリって言うんですかね?)がいっぱいいたポイントに到着したのが、ちょうど0時でした。ドキドキしながら準備して、いざ入水!







一匹もサヨリなんていませんでした😭










仕方がないので、適当に空いてるポイント探しつつ、サヨリっぽいルアーを1個づつ試しました。

コモモシリーズは飛距離、泳ぎともに無難な感じ。スライってやつは全然飛ばない💦シャロールスリムは5グラムほどしかないのにマズマズの飛距離で、泳ぎもイメージどおりでレクター111Fの代わりができそうでした。



しかし、どこにもサヨリがいない。



ひと通り試したあと、サヨリっぽいルアーは諦めて、キリンジ投げてら、小ぶりながら釣れました。その後4時半頃まで遊んで、もう1匹追加して、満足して引き上げました。




朝マズメって釣れるんですよね・・・
他の魚種なら、さあこれからだって感じなんですが、シーバスの場合!私は釣れる気がゼロです💧


ルアー レクター 111F #001 ハッピーレモン


ダイワ ルアー モアザン シャロール スリム 98F-SSR アデルチャートヘッドキビナゴ【ゆうパケット】


メガバス キリンジ 90入り! 人気シーバスルアー2点セット 【まとめ送料割】


2024NEW メガバス(Megabass) KIRINJI 70(キリンジ70) GG ゴールデンライムOB













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.15 23:24:07
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ever531

ever531

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Category

未設定

(0)

メダカ

(36)

釣り

(26)

熱帯魚

(9)

淡水魚

(6)

海水魚

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X