012674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うお活 〜お魚の身近にいたい生活〜

うお活 〜お魚の身近にいたい生活〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.03
XML
カテゴリ:釣り


私は全然お酒を飲みません。
嫁さんや、友達、同僚からはショーもないヤツと罵られ、可哀想なヤツと哀れまれることもザラです。

飲みたい!おいしい!って思わないのと、飲むと眠くなるのが主な理由です💦


【長袖・ドライ有】酒飲み系Tシャツ【酒飲んだら寝るだけ】 おもしろTシャツ ネタTシャツ 文字Tシャツ ギフト プレゼント かわいい メッセージ 名言 団体 ウケ狙い 誕生日 記念日 職場 飲み会 推し活 出し物 発表会 学生 綿


【長袖・ドライ有】脱力系Tシャツ【ぽんこつ】 おもしろTシャツ ネタTシャツ 文字Tシャツ ギフト プレゼント かわいい メッセージ 名言 団体 ウケ狙い 誕生日 記念日 職場 飲み会 推し活 出し物 発表会 学生 綿 ゆるふわ ゆる文字


【長袖・ドライ有】酒飲み系Tシャツ【俺に酒を飲ませる世の中が悪い】 おもしろTシャツ ネタTシャツ 文字Tシャツ ギフト プレゼント かわいい メッセージ 名言 団体 ウケ狙い 誕生日 記念日 職場 飲み会 推し活 出し物 発表会 学生 綿




どうせショーもなほといヤツなので、飲みのお誘いは丁重にお断りさせてもらって、徹夜で釣りに行ってきました。前回と違って、タイドグラフも良さそうなので、期待に胸膨らませて、有給まで取って、行ってきました。





お約束のボーズでした💧
期待していただけにショックが大きかったので
金曜の晩にリベンジです。この日も飲み会断って釣りにいってます。どんだけショーもないヤツなんですかね?





もちろんお約束💦
寝不足マックスでしたが、さらにリベンジ





チヌ1匹でした。
アタリもほぼなかったので、完全に魚を見失ってる感じでした。タイドグラフ、ハイシーズン、曇り空、適度な風・・・。完全に腕前影響ですね。






色んなコモモありますが、どれも釣れて、使いやすいのでお気に入りです。ただし、飛距離がどれ投げても一緒ってのは投げ方悪いんですかね?

アムズデザイン コモモ125 カウンター #CT125-204 ボラ 【釣具 釣り具】


アムズデザイン(Ima) komomo SF-95 slim (コモモ スリム SF 95) #KS95-214 ボラ


10/5はエントリーで最大P19倍 アムズデザイン コモモ 85SF カウンター その1 (シーバスルアー) ゆうパケット可


アムズデザイン(ima) komomo 110S counter(コモモ 110S カウンター) 全7色




飛距離抜群で、釣れる子たちです。
なぜかわたしの技量では

スイッチヒッター  ≪ クロストリガー=ジグザグベイト60 ≪ヨイチ80



なぜかスイッチヒッターが飛ばせません。


【エントリー&3点購入でP最大30倍!】アイマ(ima) ルアー ヨイチ 80 #YI80-005 ハク【ゆうパケット】


ダイワ(Daiwa) モアザン スイッチヒッター 85S ラトリンマットライムチャート 【釣具 釣り具】


10/5はエントリーで最大P19倍 【全12色】 ポジドライブガレージ ジグザグベイト 60S (ソルトルアー) ゆうパケット可


ジップベイツ ZBL(ザブラ) クロストリガー 62mm 933 コットンキャンディPH×LH



これも腕前っすね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.07 15:45:35
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ever531

ever531

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Category

未設定

(0)

メダカ

(44)

釣り

(40)

熱帯魚

(15)

淡水魚

(9)

海水魚

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X