2015641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

花屋な日々

青梅市で2005年6月にオープンした花屋です。




入荷した花の情報や、日常の出来事などを気ままに書いてます。





ランキング参加してます。応援してくださいね♪
人気blogランキングへ


にほんブログ村 花ブログへ

購入履歴

挨拶ギフトの定番「洗剤ギフト」どなたにも喜んでいただける、フロッシュ!(引越し …
かわいいデザインもさることながら、香りのよさにリピートしました。 これで環境にもやさしなんてサイコー…[>>]
ソフトキャリー・折りたたみキャリー・ペットキャリー・キャリーケース キャリーバッ…
【デザイン】イギリス国旗を購入しました。思った以上にかわいいです。 【使いやすさ】まだ使っていません…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2017.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


台風ですね。

あ、一応ちゃんとお仕事もしてますの私。




お客さん来ないんで、そろそろ帰ろうかとは思ってるんだけど。



選挙も行かなきゃだし
雨風強くなる前になんとか 我が家にたどり着きたい。。。




配達も済ませたし。。。

赤い花で、っていう急なご注文に、赤い花があまりなかったもんで
なんとか赤い感じにしてみたりして。




毎日帰るのがドキドキだ。
まーちゃんがしっかりしているかどうか、ドキドキだ。



酸素室のまーちゃん。
この中は快適じゃろうて。。。

今日は頭が持ち上がってますように。
今日はご飯を食べますように。
お薬ちゃんと、飲めますように。
おばさん 急いで帰るから 待ってろまーちゃん。



雨、強くなってきた。。。






最終更新日  2017.10.22 16:47:04

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.