4032661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.28
XML
カテゴリ:自分のこと
ふぅ。今日も無事終わったぜ。

無事過ぎて 暇過ぎちゃったな。

今日は 携帯を家に忘れてきちゃって、何度も何度も携帯のほうに注文の電話が入っていたらしい・・・
知り合いだから、まぁいいんだけど、
はじめから店に電話くれればいいのにねぇ。

店にかかってくる電話は、ほとんどが変な営業の電話なので、営業っぽい声の電話には私はまず無愛想に出てしまうんだけど。
そーゆーのって、たいてい朝の忙しい時間帯にかかってくるから、
今日も、なんだかわけのわからない変な電話、途中で切っちゃった。
向こうが話してる途中で、
「あ、結構ですぅ」
ガチャン、って。私もかなり感じ悪いな。



うーん  それにしても暇だったなぁ。
こんな調子が9月の半ばまで続くんだから、まいっちゃうな。

店は暇なのに、9月からはまた休みもなく働くんだオイラ。



昨日は久しぶりに、「彼」とご飯を食べに行ったのだけど、話していたら、お正月までゆっくり会う暇がないことがわかって、思わず「うーん・・」と考え込んでしまった。

そうなのよねー、休みがまったくかみ合わないのよねー。
男女交際もなかなか難しいわねー。


「とゆうことは、私たちは、半年に1ぺんくらいしか、満足なデートもできないわけですね」
「まぁまぁ、半年に1ぺんしか会えないとゆうわけじゃないんだから、、」
「はじめからわかってたことだから仕方ないわね」
「そうそう、はじめからわかってたことだから仕方ないね」







さ、おうちに帰ろう。

今朝 食欲のなかった福ちゃんが心配だし。

今夜はトマトパスタを作って食べよう。
トマト、リコピン、、野菜に飢えている最近の私。
今夜はもりもり食べるぞー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 19:32:05
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.