4032603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.12
XML
カテゴリ:自分のこと
実は最近、アレンジメントが作れなくて困惑していた私。

うちの店は もともとそんなにアレンジの注文が来るお店ではないですが、
週末はそこそこ出るので、一応見本に
冷蔵庫の中にはいくつか作り置きをしてあります。

特にデザインに凝ったようなものは置いていません。
フツーに、一般受けするよなものしか、置いてません。
でも、それでは進歩がないし、奇抜な注文が万が一あったときには困ると思って、
最近いろいろ研究してたんです。
本を見たり、ネットの中の作品を参考にしたり。

ところがそれ以来、フツーのアレンジがどうもうまく作れなくなってしまった。

困った困ったと思っていましたが、

先ほど、急なアレンジの注文があり、15分以内に作らなくてはならないという状況下、
思いのほかかわいくできました♪

あらかわいい♪と思わず自分で言ってしまったほど。


スランプと思っていたのは気のせいだったのね、よかったよかった。

やっぱり私はフツーでいこう。
フツーがいちばん。
奇抜なことをやろうとするから おかしくなるんだわ。

そして、せっせとまた見本のアレンジを作る気になった私なのでありました マル。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 16:54:26
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.