4016691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オ・ト・コなんてしゃぼんだま~♪


はい、久々お風呂の中から更新です。



いや~秋ですね。
先程にゃんこの水入れに、コオロギの水死体が浮かんでおりました。
またミケ子のやつが入れたなと思い すくい上げようとしたら、突然跳びはねたので 私が跳び上がるほど驚きましたがな。

どうやら自ら飛び込んでしまったらしいです。

うちはどこからともなくいろんな虫が部屋に入ってくるので
めったなことでは驚かないんですが。

にゃんこの水入れには、よくいろんなものが入ってます。
ヤモリとか、靴下とか…
たいていはミケ子かミニーが入れておくのです。私への嫌がらせでしょうか。

コオロギは外へ出しました。ミケ子に見つかる前でよかった。あいつは虫を見れば食べちゃう子ですから。


今夜はすっかり秋の虫の声。
ついこの前まで、夜でもセミが鳴いてましたのに。


暑い暑いと嘆くのもつかの間、今度は寒い寒いと騒ぐのでしょう。
人は勝手な生き物です。





私はお風呂にぼーっと入っている時間が好きです。

ぼーっとします。

ぼーーーっと。


ん?のぼせ気味か?



そろそろ出ますか。


んでは


おやしゅみなしゃい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 22:26:48



© Rakuten Group, Inc.