4027298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.09
XML
明日はいよいよ引越し本番です!

ぎゃーーーめんどくさーーー・・・



こんなときに私ったら私ったらひどい花粉症で大変なことになってます。

今日は顔も真っ赤なのできっと熱出してるな・・。
私、アレルギーから熱出す体質です。

一日中くしゃみと鼻水にやられてます。
いちばんの問題は、アレルギーの薬がなくなったことですーー!

こんなときにヤクが切れるとは。なんたること。
そしてヤクをじゃなかったそのお薬を 病院にもらいに行く時間がまったくないではないか。

私は今日顔真っ赤にして大汗ダラダラかいてます。
そしてすごいくしゃみをして、お客さんみんなびびって近寄りません。

こんな日に限ってドタバタ忙しかったりして、
さっき泣きそうになったぞ。切なくなったぞ。

明日は臨時休業だというと、お客さんは
「花屋さん休んでばっかりでいいねぇ」
なんていうのだ、まったく。

カラダを休める日なんて一日たりともないこの私に。
そしてそしてお客さんは言うのだ。
「花屋さん太ったねぇ、楽してるねぇ」
なんて。



まぁなんとでも言ってくれ。




さーてと今夜は徹夜作業か?
引越しの用意がまるで終わらない。
昨夜深夜1時まで片付け、今朝は7時から始動したにもかかわらず、まったく終わらない。
このままでは明日の引越しが難しくなってくる。
なんとしても今夜中に終わらせなければ。
明日は運ぶだけにしたい。


よっしゃ。
ではおうちに帰ります。

今日もお疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 19:23:53
[お花屋のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.