4016724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.19
XML
カテゴリ:季節のお花
いやぁ寒い寒い。

ほんっと、今日は早く帰ろうっと。


IMG_0732.JPG
トムピアス という超大輪菊。

なんてゆーの?なんてゆーかわからないほどきれいなんですけど。お初です。


IMG_0733.JPG
ガーベラ「パスタロサータ」
こちらも大輪。

ダリアといい、菊といい、ガーベラといい、大輪が流行ってるみたい。
私も好きです、大輪。

もちろんちっちゃ系のお花も好きざんす。





最近、髪の毛が伸びてきて マッシュルームカットみたいになってます。
そして今日はタータンチェックのシャツを着ています。

ほら、ほらほら、
鏡を見ながら思う。

ほらアレよ。

ベーシティローラーズ?だっけ?アレみたいよアタイ。。。

いーかげんに 髪を切りに行かねば。




明日は定休日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 16:02:38
[季節のお花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.