4032624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方から冷たい雨が降ってきまして

お客さんもぱったり来なくなってしまって

今日の来客数なんと23人、

今日って確か祝日のはずだが。。。。。


昨日の忙しさは私は夢でも見ていたのか

今日あたりのこの暇さ、
あー、あー、そうだよね、2月はこんな感じだよねー、
と妙にナットク。

これが普通なのだ。今日が普通なのだ、多分。


さーて
寒いので即行かえりまーす。

今夜はあったかいもの食べよっと。

今週もお疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 18:58:53



© Rakuten Group, Inc.