4029128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.07
XML
カテゴリ:季節のお花
IMG_1233.JPG

ミセスクミコ。

昨日はるかちゃんがいちばん気に入ったアジサイ。


IMG_1232.JPG

ミディのコチョウラン。
これ、めっちゃきれいですー。そしてお高いですー。。。


IMG_1234.JPG

アイビーゼラニウム。
毎年これは買ってます。同じ生産者さんのもの。
ものすごく美しい花色です。


IMG_1235.JPG

リビングストーンデージー。
お日様が当たらないと開花しないですが、開花するとまるで宝石をちりばめたように美しい花が咲きます。
昔からありますね、とても好きです。
リビングストーンデージーマニアもいらっしゃいます。
最近あまり見かけなくなりましたが、根強いファンがいる花です。



今日は花粉がひどいです。
目がかゆいー。
鼻水もひどいー。

薬、飲んでるのになぁ。。。

最近ずっとメガネかけてます。
花粉がひどくてコンタクトは入りません。


春眠暁を覚えず。
今朝起きたのはなんと9時半でした。

昨夜、夜中に暴走族がうちのマンションの目の前の交差点で大騒ぎしてました。
交差点内をずっとぐるぐる回って乗り回して、他の車の大迷惑になってました。

暴走族のせいで寝不足が・・・

嘘です、寝坊はいつものことです。ハイ。

やっぱり昨夜仕入れに行っといてよかった。。。
今朝はもう無理。
店に10時ギリギリセーフです。
も、もちろんスッピンです。失礼いたしております。。。



今日は暖かいですー。

更に眠くなりますー。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 13:58:57
[季節のお花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.