4028982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.26
XML
カテゴリ:まんが
  • まんが 014.JPG

 

  • まんが 015.JPG

 

  • まんが 016.JPG

 

  • まんが 017.JPG

 

  • まんが 018.JPG

 

  • まんが 019.JPG

 

  • まんが 020.JPG

 

  • まんが 021.JPG

 

銀ちゃんの部屋を出るときは要注意なのだ。

 

銀ちゃんは必死で引き止めて、引き止めるあまりしがみついたり噛み付いたりする。

 

急に立ち上がって部屋を出ようとするなんてもってのほかで、

慌てた銀ちゃんが爪を立て足首に食らいついてケガをする。

 

銀ちゃんは、私が部屋にいると それだけで幸せそうな顔をする。

撫でてもらうと それはもう至福の時間だという顔をする。

 

私がいない間は いつも部屋にひとりぼっちだけど

それでも 彼が外の世界で

白いカラダが汚れて、鼻水をたらして、お腹を空かせて、ヒトに「しっしっ」とされながら生きるよりは

よっぽど、威厳を保てて、命の尊厳に値する生き方ができるんじゃないかと思う。

 

うちの子になってくれて 銀ちゃんありがとう。なのだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.26 16:55:22
[まんが] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.