4029117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.27
XML
カテゴリ:まんが
  • まんが 001.JPG

 

  • まんが 002.JPG

 

  • まんが 003.JPG

 

  • まんが 004.JPG

 

  • まんが 005.JPG

 

  • まんが 006.JPG

 

  • まんが 007.JPG

 

  • まんが 008.JPG

 

  • まんが 009.JPG

 

  • まんが 010.JPG

 

しろちゃんは本当にいつもおとなしくて、元気がないのかと心配になってしまうんだけど

本人は 静かにしてるのが好きみたいです。

いつもホットカーペットの上で横になってます。

おもちゃに反応しないと、びっくりして病院連れてっちゃうよね、うん、そうだよね。

でもしろちゃんは おもちゃも好きだけど、時々寝てるほうがいいみたいで

まったくおもちゃに興味示さず知らん振りして寝ているので

おばさん心配しちゃうんだなぁ

 

このときは 血液検査やらなにやらでムダにお金を使ってしまったけれど

安心を買ったと思えば まぁいいか。。。






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2015.02.27 18:57:01
    [まんが] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.