4017364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めて酸素濃縮器をネコに使った。

まーちゃん。

夕方からみるみる具合が悪くなってしまい、夜には嘔吐のあとぐったりとうずくまり、
深夜には倒れこんで動けなくなった。

倒れて、口を半開きにしてうつろな目をしているまーちゃんを見守りながら

貧血は酸素がうまく体内に運ばれないのだ、今使わなくていつ使う、と自問自答しながら、酸素濃縮器をまーちゃんがいる部屋に運んだ。

2時を回っていた。

器械を部屋に運び込んだことで、他の子達は怯えて逃げ惑ったが
まーちゃんは動けないまま横になって倒れている。


口の近くにマスクを置いて、濃いめの酸素を出した。
少し冷たい風が出るのだけど、まーちゃんは倒れたまま動かない。

しばらくすると、やっと気づいたのかいぶかしげにマスクを見たけれど
顔の向きを少し変えてまた頭をうなだれた。


やはり酸素室も購入すればよかっただろうか、と思いながら
そのまま酸素を送り続ける。

少しでも体が楽になるといいけれど



突然起こる骨髄抑制。

まーちゃんがみるみる具合が悪くなるところを目の当たりにした。


がんばれがんばれ、
病院にいけばきっとなんとかしてくれる、

天国のにゃーたくん、まだ、まーちゃんを連れて行かないでよね。


酸素、まーちゃんの体にどんどん届け。


早く、朝になれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.20 02:20:05



© Rakuten Group, Inc.