4032376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.10
XML
カテゴリ:うちのにゃんこ
​​​

​なになにーキミたちー  なにそれー​

​めっちゃかわいいんですけどー





下も空いてるのに なんでぎゅうぎゅうでいるのー

左から、まーちゃん、さんちゃん、ちゃぼうくん。




腎不全と闘いながらも 毎日元気なくろちゃん。
お薬ちゃんと飲めるもんね。
毎晩、血流をよくするお薬を用意していると、嬉しそうに定位置にやってきて待っているくろちゃん。
お薬のあとはお尻トントンタイムだってよくわかってる。




へいちゃんはサンルームの向こうから部屋をのぞいてる。



怪しいむーちゃん。



昼間はいつもこうして寝てるむーちゃん。




立てるようになったミケコ、逆光だけど。



ジーナとたーちゃん。



武蔵はこのベッドがお気に入り。



麦ちゃんはダンボールハウスに引きこもってお昼寝。
このダンボールハウス、もういい加減片付けたいのだけど
何気に人気スポットで捨てられない。



また怯えた顔してるがっちゃん。その向こうで爆睡のしろちゃん。
最近 がっちゃんとしろちゃんが一緒にいるのをよく見かける。

がっちゃんの、「たーちゃん依存症」もそろそろ卒業かな?

でも たーちゃんがいなくなると
がっちゃんの自傷行為がまた始まるんではないかと不安は消えない。
まぁ たーちゃんがいなくなることは ないはずだけど。
以前はたーちゃんががっちゃんを無視したことから
がっちゃんの自傷行為が始まって
それはそれは大変だった、全身はげちゃびんになって傷だらけになって。

たーちゃんのことが好きすぎてしつこいがっちゃんに嫌気がさしたたーちゃんが
ちょっとがっちゃんを無視し始めたんだよね、
そしたらあれよあれよと言う間にがっちゃんはボロボロになったんだ。

たーちゃん、頼みますよホントに。無視とかホントやめて。

少したーちゃんを卒業したら、他の子達とも仲良しなんだし、
「依存」がなくなればがっちゃんの精神状態も安定するだろうに。

虐待を受けていた子の心の闇は深い。
何かに依存しなければいられないのかもしれない。

願わくば私にもう少し心を開いてほしいところだけど

ニンゲンはダメかもね、がっちゃんは。
ニンゲンなんて、信じちゃダメだもんね、がっちゃん。
いいさいいさ、仲良しのネコのみなさんと一緒にいて
しあわせそうならそれでいいさ。
うちは 安全 だから ね。
誰もがっちゃんをいじめないよ。
安心しなさーい




わがまま王子の奏くんは 毎日ゴキゲン 喉をゴロゴロ。




銀ちゃんの鼻のキズは 
デキモノではなくただのキズでした~
メデタシメデタシ
誰の爪が引っかかったのー?
くっそーと思い、切らせてくれる子達の爪は全員切ったぞ。
問題は切らせてくれないひとたちよねー





さてワタクシも今日は朝から病院行ってきました。

検査の結果、リンパの腫れが前回より大きくなっていないこと、
血液検査の結果、炎症や腫瘍マーカーの数値に問題がないこと、から
晴れて開放となりました~

リンパはカラダの中の関所のようなところ。
何かが体内で起きていると 腫れてきたりするそうです。
今は、痛みも腫れも引いてきたので、
特に今後問題が無ければそのまま経過観察で。
気になる様ならまた調べましょう、と。

もう気にならない! 気にしない!ダイジョブダイジョブ
気にしなければ気にならないんだぃ!




それにしても4月の花屋はヤバいね。

みなさんお庭に咲いた花で間に合っちゃうそうですよ。
なんともはや。







​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.10 17:50:53
[うちのにゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.