4016865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アプリコットチアガール




サムライ 

バラが美しい。。。


そして10月も もう終わります。。。

この前まで あぢーあぢー言ってたのが ウソのよう。
すっかり 秋。





ガーベラを飾るのによい季節。



いろいろミックス350本入りを仕入れた中で
この子にいちばんココロ惹かれたので




奏くんの49日のお花をアレンジ。

銀ちゃんのことでバタバタしていたので
49日をすっかり忘れ・・・カレンダーを見て
あー!!っと

お花もなく、寂しくお線香を焚いて。

今日はちゃんと お花を飾ろうね。





昨夜は 奏部屋でひとり
カナくんのかわいい動画を見ながら 泣いたり笑ったり。


あのやわらかい毛の感触、鳴声、おでこを押し付けてくる仕草、、

動画を見ながら 思い出して



便利な時代だ  と実感。


絶対忘れないと誓った 昔のネコたちの鳴き声さえ
私はもう 思い出せないのだから


あの子は どんな声をしていたっけ、と
お空にいるネコたちのことも 思い出しながら。。。




奏。。。

改めて 動画を見ていて 
なんてかわいいんでしょう、、と

こんなかわいい子他にいるかしら と

最後に奏と一緒に眠ったソファで物思いにふけった昨夜。








銀ちゃんは



銀ちゃんのファンという方々は案外いてくださって

ご連絡をいただいたり
お店にご来店いただいたり

みなさま ご心配おかけしております。。。

心配は心配だし 先は読めない状況であることに違いないのだけど


なんと
銀ちゃんの大ファンという方が
銀ちゃんにヒーリングの念を送って下さっていて

そのせいなのか、
その方がヒーリングしてくださった時間帯に
急に食欲が出てガツガツ食べ出したり、、、という不思議なことが起きています。



世の中には
科学で証明できないことや
医学で解決できないことや
人智を超えた何かが 存在しているとは思っていますが

本当に 不思議です。


銀ちゃん、、、
たくさんの人に愛されて しあわせだなぁ



ボロボロで町をさまよっていた老ネコだった銀ちゃん、
うちに来てメキメキかわいく賢く美しく生きる銀ちゃんの存在を
いろんな人に知ってもらえて
応援してもらえて

よかった。
本当にありがとうございます。

表情豊かな ニンゲンのような顔をした銀ちゃん。

言葉は話さなくても その目は
とても多くのことを物語ります。


私は そんな銀ちゃんと これからもお懸命に生き
そして
見届けたいと思います。


ありがとうございます。




明日は定休日。
銀ちゃんと 久しぶりにまったり過ごしたいと思います。

まったり・・・できるかな?
できますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.30 17:04:56



© Rakuten Group, Inc.