4029358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


迷子の情報です。

青梅市新町3丁目付近で目撃情報が複数あります。

黒っぽいキジネコさんです。

自宅はマンション7階の為 自力で戻る事はできないと思われます。
そして あまり人馴れしていません。
7階から下へ降りる際、少しずつ飛び降りたようですが
顔にケガを負ってしまったようです。



よくある柄のキジネコのため、
多数の目撃情報に現在捜索者が翻弄されています。

「青梅市新町3丁目付近」での目撃に絞って
捜索をしたい意向です。

情報提供をお願い致します。
​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.11 15:20:21



© Rakuten Group, Inc.