4016843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふじ君の便の量があまりに多く、食べても食べても体重が増えないので
動物病院行ったついでに先生に相談したら

食べたものが消化吸収されず、そのまま出ちゃうのではないか、とのこと。

むしろ、食べた量以上の便をしている気がしてならないので
なるほど、全く吸収されていないのか、と今頃気付いた私はかなり呑気よね、、


消化器サポートのふやかしたものをメインに、ちゅーるに下痢止め混ぜて与えていたおかげて
便はなんとか形になってきたものの
とにかく大量の便を1日三回はする。

たまにウエットのご飯も混ぜると嬉しそう。
ウエットだけだとゆるゆるのうんちになってしまう。


なので、食べても身にならず体重も増えないのではどうしようもないので
消化器サポートにad缶を混ぜて与えるようアドバイスをもらった。
早速ad缶をポチった。


食欲があるのは救いだけど
全部出ちゃったらそれはそれで困る。


うちに来てちょうど1週間。
こんなに食べてるのに体重が増えないなんて。


焦っても仕方ないので
じっくり向き合っていくしかない。

基本的には美味しい美味しいと完食してくれるので助かる。

ad缶 高いけど、ふじ君のお腹が落ち着いてくれるなら
おばさん頑張るわ。
栄養を吸収できないって いったいどうなっちゃってんのか。


さて~ いっちょ仕事してくるかな!
ちゃちゃっと済ませて急いで帰ってこなければ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.11 13:11:43



© Rakuten Group, Inc.