4032203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たまには花もね。



​ウクライナカラーのマム。(アナスタシアの染め)

何気に売れてます。





​ガーベラ「ウッディ」。
いい感じ。




​バラ「マイガール」。
うっとり。

​​



​やっぱりダリアは最強よね。




​プレミアムジュリアンも入荷しました。
バラ咲の人気品種。




​もちろんパンジーもいろいろ。
虹色すみれや よく咲くすみれなどの人気品種多数。

寒くなってきてお花がとってもいい感じ。
今店内は春らんまん!って感じで充実してます。




お悔やみの花束。











生後4か月になった我が家のなっちゃんも
先日避妊手術してきました。

いつもサムちゃんと仲良しのなっちゃん。



戻ってきたときはまだ麻酔が完全に切れてなくて、
ふらふらとうつろな目をして歩いてた。

不安だろうからサムと一緒にしておこう、と思ったら
ふらふらふらふら、、、私のあとをついてきてピタっと寄り添うなっちゃん。

なっちゃん、こういうときはサムじゃなくて、私なんだ!と
ちょっと切なくうれしかった。


なでなで イイコイイコしていたら、
途中から麻酔が抜けたらしく
「なんだよー!」っていきなり嚙みついたり引っかいたり
いつもの弾丸なっちゃんに戻ってしまった。
しおらしくかわいらしいのは一瞬の束の間だった。。。

まぁ
弾丸なっちゃんでいてくれたほうが安心なんだけどね。

いきなりお腹をベロベロ舐めだしたから、
傷口が開いたら大変とエリザベスカラーを装着。
それがどうしても気に入らないなっちゃん。
エリザベスカラーをたすき掛けみたいにしたり大暴れ。

カラーつけてると サムもなっちゃんにシャーシャー怒ってるし。

にぎやかでいいけれど
しおらしいなっちゃんも可愛かったのにな。。。



サンドイッチのほうは、
新作フルーツサンド「イチゴサンド」と
「オーガニックバナナのハニーキャラメルサンド」
「キウィサンド」
を新発売してます。

が、やはり私はミカンサンドが好きだなぁ。庶民だからなぁ。

今日は朝からバタバタとサンドイッチがよく売れてメデタシ。

売れる日と売れない日の落差が激しいけどね。

サンドイッチ店のほうは、年末12月17,18日で最後になります。

そのあとは花屋街道まっしぐらなので、サンドイッチはまた年明けから再開いたします。

そうよ、もう年末目前だわよ。
一年が早すぎて いろいろついていけないわ。


ということで
今日もお疲れちゃん🎵












​​
​​
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.26 18:44:32



© Rakuten Group, Inc.