【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日つけようと思ってた日記だけど、いきなり1日さぼっちまったーーーーー(爆)
ん~。。まさしく三日坊主ヽ(`Д´)ノ



今日は、またまた4hまで★★
学校が終わったあと、学習室に残って3人でお勉強!!
(なんか受験生らしいなぁ~・・・)
んで!1時間ぐらいしてからバレー!!!!
青春謳歌しすぎ!(笑)寒いけど、やっぱガキンチョは
健全な遊びをするべきやん!とか思ったり(笑)



それで、遊んだあとダッシュで家に帰ってみたりした。んで、グラタン食べて、「青い鳥」っていうトヨエツが出てるドラマの再放送を見て(昨日ビデオに撮っといたやつ★)現在に至る。(なんかそんなんばっかりやな(笑)ちなみに、トヨエツ大好きだったりするんよ♪
かんなりカッコイイ★やばいやばい(´∀`*)



んじゃあ、また更新しに来るわぁ★でわこのへんで★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月23日 16時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奈里

奈里

お気に入りブログ

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.