【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~、今年はうるう年っすよぉ!
4で割れる年を基本的に「うるう年」っていうらしい
ねんけど、そんなんあたしにゃ関係ない(笑)
ってか、今日生まれの人!4年ぶりに、おめでとう(・∀・)ノ゙
いやぁ~、どんな気持ちなんやろうっかねぇ?(笑)
考えたこともないわぁ~。。

話変わるねんけど、今日ビックリしたことが1つ。
・・・・・・・書き込み率が20%でしたヽ(`Д´)ノ

ヤッべーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
なんか、まさしく三日坊主やな(爆)
まぁ、こんな日記を楽しみに見てくれる人がおるかは一生の
謎やけど、見てくれたら嬉しいっすわぁ◎◎


あと、最後に今日の出来事を少し・・・ヾ(・∀・)ノ゙

まずひとつ。




ピンポンダッシュされました・・・・。はい。

それは何だ!?とお困りの方。
ただ単に、家のチャイムを押して、立ち去っただけです。
はい。それをされました。。。
しかもピンポン2回・・・・・・・。

なめとんかコラッ!?ヽ(`Д´)ノ
と、怒りまくりでしたっ!(モチロン心の中で)
ほんまに腹の中煮えくりかえってた!!!


ちなみに、穏やかなあたしは、キレると恐いです。
勇気がある人は、かかってこい(笑)


2つ目。


塾で出された宿題をセッセとしとってんけど、、、、
集中力ゼロ(爆)
途中でマンガとか読んでたり・・・・。
あと入試まで16日なのにヤヴァイです(>_<)
一喝いれなきゃアカンなぁ・・・。


3つ目。

一日中パジャマでした。。
ってか、休みの日は、もれなくこうなります。
だって、着替えるのメンドクサイっしょ?
洗濯物も無駄に増えるし・・・・・・。


はいはい、そうですよ。
典型的なB型ですヽ(`Д´)ノ
B型で何が悪い!!!
メンドクサイこと大嫌いなんだよぉおお!!!
(壊れてるので、適当に相手してやってください)


まぁ、こんなしょーもない一日でした☆

ほんまに何も無かった一日やけど、とりあえず
29日。うるう年。っちゅーわけで
カキコしてみやした☆☆☆☆

また、書き込み率が20%になったときに書きますんで(笑)
そんときは、よろしゅう(´・ω・)ノ
でわでわ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月29日 21時46分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奈里

奈里

お気に入りブログ

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.