シーフ/武道家 ◆ ダーティーフィーバー・ダブルスローイングを使用すると、クライアントが強制終了する問題 何件も報告があり、私も何度か体験しています。公式は未確認。 対策としては、こまめな再起動。ただし、シーフのメイン攻撃スキルゆえ、自粛を要請するのが難しいスキルです。ちなみに私の場合、ギルド戦にてこれらのスキルのために強制終了したことはありません。狩場では何度かありましたが^^; ◆ ダーティーフィーバーが、対ランサーで異常ダメージを発生する問題 参照SS http://image.blog.livedoor.jp/senritu/imgs/b/7/b79c3ad0.png
対策としては、ランサー側がサイドステップをOFFにすること。 ◆ ダーティーフィーバーのダブルクリティカルが16倍ダメージになる問題 対策としては、致命打抵抗を100%確保することです。 公式では、一部スキルにダメージ補正がかからない問題 とは書いてありますが、これに該当するかは不明です。 参考 †癒し犬耳姫†のネカマ日記☆ http://plaza.rakuten.co.jp/otyakumi/diary/200604200000/
赤い旋律 http://image.blog.livedoor.jp/senritu/imgs/b/7/b79c3ad0.png
この問題は、韓国にて修正完了。日本での修正は未定。
◆ 武道家の払い蹴りによる移動制限が、低下系抵抗を貫通する問題 抵抗貫通という仕様の可能性はあり。 ◆ 武道家の払い蹴りによる移動制限状態にて、移動スキルが使用できない問題 公式にて仕様宣言